人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアケア話+子供靴



オススメといえば私ここ2,3年で1番感動したセラミックのヘアアイロン。私はくせ毛気味のロングなので毎日のスタイリングのこのアイロンは必須。とにかくツヤツヤのサラサラヘアに変身できます。かかりつけのヘアサロンの店長JUNKOさんがオススメしてくれたのがきっかけで当初はあまり他にバラエティがなく最初に発明されたCHI社の業務用アイロンを使ってます。業務用なのでコードがやたら長いのが欠点なのですが、アイロン自体はとにかくよいシゴトをしてくれるので、くせ毛でお悩みの方には是非声を大にしてオススメしたいです。あまり髪も痛みませんよー。

先日騒いでいたシャンプーですが、やはりAVEDAのShampureが気になり買いに走りました。普段使っているブリリアントシリーズより若干お値段が安めだったのでちょっと不安でしたが使いごこちはまあまあという所かな?スタイリングした後、何気にきしみ感がある気がします。香りははやりAVEDA、アロマセラピー効果は絶大です。でもこの香りは男性が嗅いで「いい匂い~」と思うものではないかも?

ヘアケア話+子供靴_c0055636_23122886.jpg
昨日かったと言えば、チェルシーのスニーカーも。日ごろ皮のブーツばかり履いているので公園用にガンガン使い古せるものを。アウトドアシューズで有名なブランドMerrell社のもの。とにかく履かせづらい紐靴はママ的にアウトなのでこの手のモックは便利。家族オソロで買おうかな?
初日からもう汚いのです。アトランタの赤土なんとかならないかなー。雨が降ると本当最悪です。洋服についた赤土のしみは本当に落ちにくい!!悲しくなります・・
by ametaste | 2005-02-22 20:44 | BEAUTY
<< いっておかなきゃスポーツジム 自分のものも少しは・・ >>