人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでサクサクショッピング

いよいよ出産まで1ヶ月を切り、自分の洋服はいい加減出産後まで我慢し、せっせと夏のセールでチェルの来年用を買っています。

久しぶりのNaartjieもの。このブランドは未だかなりアナログなのですがやっぱり実物の可愛さで商品到着までの面倒も吹っ飛んでしまいます。友達との共同購入です。
ネットでサクサクショッピング_c0055636_10514857.jpg
デニム切替えのジャンスカは以前から欲しかったもの。デニムをシャツとJSK両方でコーデさせたかったので色を合わせました。
ネットでサクサクショッピング_c0055636_1058787.jpg
カーデは薄地だけどデザインが凝っていて特に可愛いと思いました。友達分なので・・チェルにも買っちゃおうかな?

寝る前PCを切る時にEbayをチェックするのがお約束。あと1、2分でBidが終わる!というアイテムをチェックしてギリギリで落札できちゃうものがけっこうあります。以下はそんな勝利品。
ネットでサクサクショッピング_c0055636_111323.jpg
なんとタグ付新品のこのドレス、Bidしている人がいなくて結局設定最低価格の$1で勝っちゃいました。ありえないーー!期待していなかったのですが届いてみたらかなりの高品質。素材もラメが綺麗に入っていて素敵かも?手を入れて暖めるMuffもついていたのですが全然意味がないのでリメイクしてポシェットにする予定。ドレス好きのチェルは予想通り喜んでくれて「オーロラのドレスみたい~」とご満悦。Ebay歴7年ですがここまでラッキーだったのは初めてかも?
ネットでサクサクショッピング_c0055636_1133876.jpg
Janie&Jackのベロアワンピ。店頭に並んでいた頃から可愛いなと思っていたものだったので。大きめ設定のJ&Jなので2Tを購入したら思いのほか小さい!背が高いチェルはワカメちゃんになりそうです。次の子用かな?

あと数点到着待ち。届いたらまたご紹介しますーEbay万歳♪

あぁ、お引越しせねばもう容量がないーーー(泣)
by ametaste | 2006-08-17 10:50 | SHOPPING
<< Williams-Sonoma... セールも終盤へ・・Old Na... >>