人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は収穫が多くてホクホクだー♪

買い物日記ではなく日々の出来事ブログにしたいと思いつつ話題がどうしても買い物ネタですね。個人的には皆どういうお買い物しているかとか興味津々だし、買い物ネタブログは大好きなのですが・・・見ている家族からしてみたら毎日どういう暮らしをしてチェルが何をしたかとかを知りたいんだろうな。何買ったなんて全く興味がないだろうし。このExciteブログ容量も限りなくリミットに近いので新しいブログにしたらまた色々嗜好を凝らしていかなければ・・なんていっていたら子供が生まれて来ちゃいますが。

というわけでまたまた今日の収穫_(_”_;)_

今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_4511658.jpg
セレクトショップで狙っていた213Industryのワンピが半額に!思わずガッツポーズ。しかもラス1だった♪ヨッシャーー!木製ビーズがたくさんついていて可愛いです。なにしろ楽チン~!このワンピをチェルの前で着たら「マミー、プリキュアみたいだね」って・・何故だー?最近可愛いなと手にとるとここのブランドかFreePeopleだったりします。FreePeopleは最近ブルーミーでもジューシークチュールより前に目立って大注目ブランドなのかも?ウェブサイトも可愛くてオススメ♪
今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_452361.jpg
かな~りオサレな子供用セレクトショップで購入したRoomSevenというブランドのワンピ。裏地もついていてフリフリ感が高いのでチェルが喜んでくれるかな~?ここ、最近のお気に入りで通い始めるようになっちゃいました。幼稚園から近いのもポイント高し!
今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_457341.jpg
同じお店で大好きなブランドTEAの七部丈T。「和」とか「勇」とかいう字があって面白い。サラサラで気持ちいいので部屋着によさげ。
今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_4595799.jpg
ショッキングピンクで派手~なお嬢様ブランドってイメージの強いLilly。初Lillyワンピはブルーミーのセールで。よく見ると動物とかの絵なのでフリル系でなくても大丈夫かな?本人に見せたら「フリフリじゃない。くるくる~って回れない」とか言われそう
今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_514985.jpg
これも以前から欲しかったワンピなのですがブルーミーでまたまた割引率があがったので買いました。Guessはサイズ展開が小さめだし24mしか残っていなかったので今シーズンでサイズアウトですが二人目がまた女の子となって気が強くなってます。
今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_5545100.jpg
GAPのセールでお友達の分もまとめ買い。GAPは本当セールが多くて嬉しいです。
今日は収穫が多くてホクホクだー♪_c0055636_5711100.jpg
HavaianasのFlipFlops2足目。ついつい楽チンでお庭用に買ったはずが気がつくと幼稚園の送迎もこれで行ってる始末。無地よりは柄の方が可愛いかな?と思って・・ビーサンはビーサンですけどね。
by ametaste | 2006-07-14 05:14 | SHOPPING
<< まだまだ続くのです・・ 夏のセール >>