人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のセール


お友達とオサレなランチに行きました。アトランタのフィップスプラザに入っているTwistというレストラン。Sushiメニューも豊富で無謀にもトライしてしまった私・・

夏のセール_c0055636_485216.jpg
ただ単にトレンドでSushiバーを取り入れているような場所で期待はできなかったのですが写真で見ての通りSushi自体の味はイマイチ。サービスもよくなかったけどお友達の食べていたサンドイッチはおいしそうだった!アトランタではかなり有名な場所でダンナ君に話したら「あぁ、あそこDesperate Housewivesが集まるトコらしいよ・・」だって(笑)なんでそんなこと知ってんだ!?

夏のセールももうすぐ終わりかな?という感じ。2ヵ月後には買い物に出れないかと思うとついつい熱が入ってしまいます。

夏のセール_c0055636_3581317.jpg
バナリパでジャケットとアクセ。サラッと気持ちよく羽織れそうな薄地ジャケットで着心地がよかったです。

夏のセール_c0055636_3594264.jpg
UrbanOutfittersでちょい激しめなHoodieとキャップ。2児のママっぽくないかも?

夏のセール_c0055636_4141982.jpg
チェルシーにDieselのスニーカー。ダンナ君が好きなブランドなので「おっ!可愛い」と嬉しそうでした。

帰り道家の裏道でバンビちゃんを発見!ほのぼの~♪
夏のセール_c0055636_4134729.jpg

by ametaste | 2006-07-07 03:54 | SHOPPING
<< 今日は収穫が多くてホクホクだー♪ Disney旅行から帰ってきました >>