人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたBBWのセール

すっかり真夏なアトランタ。玄関のお花たちにも毎日水をあげないと大変なことになります。長いホースを駆使する水遣りもけっこう重労働ですよね・・
待ってましたBBWのセール_c0055636_5381140.jpg

アメリカ在住の方なら知らない人はいない?というほど有名なBath&BodyWorksのセールが始まりました。Wallflowers(電気式芳香剤)も今なら$12.50→$5だから買わない手はないですね。この芳香剤は香りの種類によって結構良さが変わってきます。バニラ系は比較的強く香って、ベリー系はあまり香りが分からない?って位弱かったり(個人的にですが)セールの時にリフィルを買って色々試してみるのが良いかもしれません。愛用しているフォーム式の抗菌ソープはこのセールの直前に5つで$10になることを知っているので買いだめ。ちなみに今は3つで$10です。今日はこれだけ買いました。携帯用のボディ物は旅行好きなお友達に。スイートピーと桜の香り
待ってましたBBWのセール_c0055636_5282080.jpg
週によってセール対象品が変わってくるのでまた来週以降が楽しみ♪これまた愛用しているHand Repairというハンドローションがもうちょっと安くなるのを心待ちにしています。

父の日が来週に迫っているので少しずつダンナ君用のギフトを買いだめしています。AmericanEagleで大好きなラグランTやベルトを。自分用には夏用のアクセ。奥に見えているのはダンナ君愛用のPoloSportsのデオドラントスティック(これはギフトではないですが・・)あとは夏用のサンダルを買ってあげたいなぁ。
待ってましたBBWのセール_c0055636_5334449.jpg

by ametaste | 2006-06-08 05:18 | SHOPPING
<< 懲りずにBBWセールへ通う人 フロリダ・ディズニーリゾート旅... >>