人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンリフォーム

里帰りを利用してキッチンのリフォームをしました。カウンターを大理石に替え、シンクやレンジ等総入れ替え。まだディッシュウォッシャー(食器洗い機)が来ていないのだけど(これが1番楽しみ)シンクも深くて使いやすい。きれいにお手入れしなきゃって気になりますね(汗)
キッチンリフォーム_c0055636_9492227.jpg
キッチンリフォーム_c0055636_9495597.jpg


日本で思う存分お買い物が出来なかった分、帰って来てから反動が・・日本と比較するとセール率が大きいアメリカっていいな~と思うので毎回のパターンなのですが。今日の収穫をご紹介。

キッチンリフォーム_c0055636_943487.jpg
久しぶりにスニーカーを買いました。ダンナ君がアウトレットで収穫している間に一緒になって便乗。Cellというシリーズでとにかく超軽で履き心地にヤラれました。ジムウェアと共に夫婦でプーマ好きです♪

キッチンリフォーム_c0055636_9444954.jpg
YankeeCandleでBuy1Get150%Offセールになっていたので思わずフルーツ系は失敗が少ないので冒険できます。長年愛用していたWeddingDayが廃盤になったそうで悲しい。ちなみに大きなこのジャーは1つ$20なかなかお高いですがやっぱりYankeeのキャンドルが1番好き。ここ10年でいくら費やしたことやら。でも部屋中いい香りで満たされるのは癒されます。
by ametaste | 2006-05-20 09:40 | SHOPPING
<< 久しぶりに一人でぶらぶら 日本帰国から戻りました >>