人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのデニム

基本的に私は90%に近い確率で毎日デニム姿です。少しは女っぽい格好もすればいいのに~って感じですがやっぱり楽チンスタイルがベスト!

セレクトショップで前から狙っていたデニムブランド、”トゥルーレリジョン”のデニムをなんと今日は2本もゲットしてしまいました(汗)両方欲しくてしらじらしく店員さんに「どうしようかなぁ、2つ買ったら高いしでもどっちも捨てがたいの~。両方買ったらディスカウントしてくれる?」と聞いたら一人の店員さんは$20引きしてくれるといったのにもう一人の店員さんが「刺繍のは値引き絶対ダメだって店長が言ってからマズイよ~」などと言い二人がもめ始めてしまったので「いいわ、1つで」と白々しく悲しい顔して戻したらやっぱりOKが出ました♪(←鬼?) 

憧れのデニム_c0055636_10292496.jpg
憧れのデニム_c0055636_1030044.jpg

雑誌で一目惚れだった女性の刺繍があるこのGODIVAが欲しかったので見つけたときは嬉しかったっ!けっこうレアなのかな?あまり見ないです。

憧れのデニム_c0055636_1044399.jpg
憧れのデニム_c0055636_1053193.jpg
こちらはトゥルーレリジョンのトレードマークブッダの刺繍。形は両方ともBobbyというタイプでローライズ具合はかなり激しく股下がすごく浅いのですがこれが私の好み。丈もピッタリで言うことなし!なのに写真があまりにも悪すぎてヨサが伝わっていなですね。ご興味のある方はココココをクリックしてウェブで見つけた商品画像をご覧下さい~。1本1本手作りで、立体裁断が特徴。履き心地もバッチリです。本当ならあと1本コットン100%でない伸びるタイプの濃いめの色で斜めにラインが入っているタイプが欲しいのですが。

別に安くはなかったけど”良い買い物した感”イッパイでホクホクでした!しばらく大人しくしていなければ・・
by ametaste | 2005-12-08 09:54 | SHOPPING
<< 完全に落ちていた10日間・・ クリスマスのeカード作ってみま... >>