人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスギビングデー!

今年のサンクスギビングも自宅でヒッソリとお祝い。パサパサのターキーがあまり好きではない我が家は毎年ハムを焼くのですが今年はチェルシーも色々分かってきているのでサンクスギビングらしくターキーにしようということで小さめのターキーを焼きました。メニューは今年あまり変わったものはなく、サラダ、グリーンビーンキャセロール、パンプキンポタージュスープ、ローステッドガーリック入りマッシュドポテト、グレービー、クランベリーソース。デザートはダンナ君のリクエストでアップルクラムパイを焼きました。

サンクスギビングデー!_c0055636_4525611.jpg

できあがり直前。なかなかいい焼き色です。

サンクスギビング前日にクリスマスカード用の写真撮影のためにフォトスタジオへ。今年は初めてのファミリーショットを撮ってみました。カメラマンは若いアジア人の女の子だったのですがこの子とチェルシーが何故か相性が悪く最初から警戒して側に寄ろうものなら「イヤー」って大暴れのチェルシー。スタジオはものすごい混み方で予約を入れているのに1時間待ち。周りの子供達も両親も我慢の限界寸前という感じでピリピリしたムード。仕切りもなく皆が見ている目の前でポーズを撮るのもなかなか恥かしいものがありました。ファミリーショットはチェルシーのご機嫌をとる人がいなかったので笑顔写真はゼロ。唯一1つだけ全員が同じ方向を見ているものがあったのでこれで泣く泣く諦め。これがクリスマスカードになるのかぁ・・かなり悲しい。

チェルオンリーのショットは少しだけニコッと笑ってくれるものがあったのでホッとしました。チェルの日記の方にアップしますので興味がある方は覗いてね♪↓の写真は数ある中の1ショット。チェルシーがこんなんですよ・・(滝汗) クリスマスカードはもうちょっとマシなものにしますけどね。なんとなくこんな感じという雰囲気だけでも・・・恥かしいので両親の顔はナシです。見ないほうがいいです。でもこれだけでも私としては勇気が必要だったり・・ハハ
(数日後に消すかもしれません)

サンクスギビングデー!_c0055636_561459.jpg

by ametaste | 2005-11-24 04:27 | Diary
<< クリスマスツリー2005 Victorias Secret! >>