人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング~♪♪

家族が来ていてモールへ買い物に行くことが多かったここ数日(っていつも?) またまた大好きなアーバンアウトフィッターズで収穫。

ショッピング~♪♪_c0055636_803033.jpg

作りがとっても凝っているタンクトップ。凝り過ぎていて意外と重いのには驚き。レース加減がラブリーなのですが、タイダイがベースなのでけっこうクールな感じにも着れそう。白のエスニックスカートと合わせたらラブリーすぎかな?

ショッピング~♪♪_c0055636_815486.jpg

同じくアーバンで気に入った帽子。A Kurtzばりのアーミーキャップは流行っています。ちなみにこれはメンズ用。男っぽいクール系はかなり好きです。この帽子$45が$25のセールになっていたので即買いしたのですが、レジを終えて義母の会計を待っていたらレジのお兄ちゃんが「あのね、さっき$25だったでしょ?でもあれ今日の終わりには$15に値下げする予定だったから特別に君にディスカウントをあげるよ」とわざわざ会計を済ましたというのにその分の差額を返してくれました♪ここまで親切にされたことはないのでビックリでしたよ。ただ単に私の電話番号が欲しかったんじゃないの~?(返品処理するときに住所・電話番号が必要)」(爆)って・・ありえない、ありえない。あまりにもその子は可愛すぎたのできっとゲイだろうなぁ。アーバンで働くオシャレさんだしね・・ブツブツ

下のスカーフはアバクロで買ったものです。この帽子と合うかな?
by ametaste | 2005-08-24 07:59 | SHOPPING
<< デコ電 ボストンから家族が遊びにきていました >>