人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping Fever!

不精癖がついてしまいすみません。またまた買い物ネタです。買い物ブログにしてもいいくらいですよね。

相変わらず買い物熱は収まらないんだけど、性格上納得したものでないと絶対に手は出しません。デニムがまた欲しくなったのでアバクロでデニムをお買い上げ

シルエットが綺麗なのとボロボロ感が気に入りました。私が買ったものは写真より裾部分に薄~くペンキがはねたような加工がしてあります。デニムがけっこう激しいので逆にラブリーなチュニックワンピとかと合わせてギャップを楽しもうかと。

最近可愛い下着にも目がなくて昨日はバナリパで、今日はアンソロでまとめ買い。アンソロでセレクトしている下着ブランドはどこもハズレなしです。HunkyPankyも好きだしEliseだったかな?というブランドもめちゃラブリーで可愛すぎです!殆どがローライズで履き心地も抜群。



ちょっと立ち寄ったボディショップで愛用しているAfricaSpaのスクラブをストック。名前が変わったようですが中身は一緒かな?これで全身を磨くと肌がツルツルになって気持ちがいいです。ほのかなココナッツの香りも癒される。

靴も欲しいし、トップスも増やしたい。秋になったらまた秋物が欲しくなるでしょうねぇ。
by ametaste | 2005-08-11 09:39 | SHOPPING
<< ちょっと雑談っぽいですが・・ 誰か止めてくれ~! >>