人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か止めてくれ~!

チェルが幼稚園に行っている間ゆっくりお買い物ができるのは嬉しくてしょうがないのですが最近財布の紐が緩みっぱなしで振り返ったらエライことになっていました。

うちの近所にLAのセレブスタイルな可愛いブティックがあります。今春にできたらしいけど、初めて行ってまいりました。とっても可愛いものが沢山でウハウハでした。オーナーさんは中国系アメリカ人らしくサイズも小さめのものが多かったかな?今回1番感動したのが大好きな下着ブランドOnGossamerがセールだったこと。無造作にバスケットに放り込まれておりました・・普通で買ったら結構高いんだけどね。4つもまとめて買ってしまいましたよ。特に洋服にヒットはなかったけどこれだけでお腹いっぱいな感じです。さすがに下着なので画像はなしですが・・

先日行ったアーバンアウトフィッターズでの勝利品

誰か止めてくれ~!_c0055636_6525210.jpg

MissSixtyのチュニックワンピ。ローウエスト部分に紐がありこの絞り具合によってワンピになったり、トップスとしてデニムとあわせたりできるのが気に入りました。生地は薄くてシボリが効いている感じです。私にしてはけっこうハードなイメージ?でもこれからは黒が来るらしいです。

誰か止めてくれ~!_c0055636_724311.jpg

前から欲しかったHudsonのデニム。色が薄いのがLAっぽくて可愛かったのと履いた感じの後ろポッケが可愛かったです。ただ裾が少し長い!綺麗なブーツカットなので着るのは避けたいなぁ。高いヒールを履くしかないか。

誰か止めてくれ~!_c0055636_7213089.jpg

なかなか今では見つからないレトロロゴのアディダスキャップ白いワッペンや色合い全てにつき完璧。被った感じの深さも気に入って大満足。毎日スポーツジムでキャップを被るのでいくつあっても足りません。

誰か止めてくれ~!_c0055636_7235545.jpg

アンソロポロジーで以前気になっていたセール品がまだ残っていた!即買いしました。七部丈と首の空き具合がいい感じ。ラメってます。
by ametaste | 2005-07-26 01:30 | SHOPPING
<< Shopping Fever! 最近のお気に入り1 >>