人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!!!母の日のサプライズ

長い間のご無沙汰でしたが約1ヶ月のハワイ&日本のロングバケーションから先日帰ってきました。ハワイ旅行は完璧に近く、日本は花粉に悩まされた3週間でしたが楽しかったです。

旅行に行く前はまだ春が始まったという感じで芝も生え始めだったのですが帰ってきたら自分の裏庭が公園?って位大きく感じ、芝が綺麗で感動。やはり日本から帰ると自宅が大きく感じます。丸1年庭師の手にかかったからか不調だった10本のバラの木が狂い咲きしていました。1本に軽く12くらいのバラが咲いていてビックリ。まだまだ沢山つぼみがついているのでこれから先しばらく楽しめそうです。早速10ほど切り、飾りました♪

まだまだ時差ぼけが治りそうにないのですが1週間くらいかけて戻ればなと思っています。さっき思いっきり落ち込んだのですが、デジカメのUSBケーブルを日本に置いてきてしまった!!早速更新しようという矢先だったので大ショック。明日お店で売っていないか調べて、写真が編集でき次第旅行記アップします。

今日は母の日ですね。朝起きたらティファニーの青い袋とカードがテーブルに。ダンナ君が気を利かせて私がいない間に母の日ギフトを買ってくれていました。
ゴールドとシルバーのハートリンク。自分では買わないようなキュートなデザインなのですが、そんな贅沢は言えませんね。「僕とチェルシーの手がハートを支えているように見えた」なんて歯の浮きそうな(失礼)台詞をサラリと言うロマンチックな彼ですが私というとロマンチックなことは全く考え付かずいつも情けなく・・泣きそうです(゜ーÅ)。父の日には何かステキなプレゼントを探し出さなければ~!普段使っているティファニーのリングより随分薄いフラットタイプでつけている感がなくシックリ手に馴染む感じです。 

まだまだ新米ではありますがこれからも頑張るぞ ~o(*^▽^*)o
by ametaste | 2005-05-08 09:49 | Diary
<< 最近の収穫物 ハワイと日本へ行ってきます >>