人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお鍋たち・・

何を隠そううちのダンナ君はショッピング好き。私より断然センスがあるし、お買い得品を見つけるのもすごく上手。今日はアマゾンのセールで買ったという今注目のセレブシェフご用達Calphalonのお鍋たちが到着しました。このお鍋たち、かなり高価なものですが、アマゾンのセールでなんと80%オフとかなのですよ(続行中)。ウィリアム・ソノマとかで買うとめちゃ高なのでアマゾンはオススメ。クリスマスに買ったコスコのお鍋セットでルンルンにお料理している私を見て「また買ってあげたくなった」らしいです。お料理大して上手じゃないのにいいのかしら?頭が下がりますぅ・・。


 大き目のこちらは餃子やチャーハンなどに重宝しそう。



こちらはちょっと小ぶりの中華鍋という感じ。小ぶりのサイズは使い勝手がよく使う頻度も高いです。


買い替えないといけないと前々から思っていたベイクウェアもCalphalonから出ているよう。定価$100するこのセット、使うのが楽しみ。
by ametaste | 2005-03-11 00:23 | SHOPPING
<< Maroon5's C... バナリパでピアスを買ったよ >>