<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本へいってきます

c0055636_9373823.jpg

明日から日本へ3週間半バケーションです。今回はチェルと二人旅となるのでドキドキですが頑張りますっ!美味しいもの沢山食べてくるぞっ!日本から更新できるかもしれませんが、画像はどうかな?家族が住む河口湖、富士桜が満開に近いみたい。楽しみです♪ それでは~
[PR]
by ametaste | 2006-04-22 09:38 | Diary

お土産さがし

3週間ほどでチェルと二人で日本へ帰ります。というわけで恒例のお土産探し、毎回とても迷ってしまうのですが毎年帰っているしだんだん気は抜け気味です。今日はちょこっとアウトレットで収穫があったので少しご紹介。こんなのお披露目しているとまた母親から「バカっぽい」といわれそうですが・・

c0055636_584959.jpg
アウトドア派の父にはティンバーランド物が定番

c0055636_5101427.jpg
タイミングよく数年前にプレゼントした財布が壊れたそうなのでコーチのお財布でも買ってみました。長い間愛用しているリップもおまけにつけちゃうゾ♪ 母には前から色々買っていて今回はちょっとだけ多めだけどBDも母の日もあることだしね。喜んでもらえると嬉しいなぁ。

c0055636_5134047.jpg
可愛い弟にはいつも1番奮発する姉なのですがとりあえず今日はこんな所。アバクロとホリスターのTシャツでも買いだめしておこうかな?

次は親戚・ご近所さん・・いつもよくしてもらってるからガンバリますっ!
[PR]
by ametaste | 2006-04-03 05:07 | SHOPPING