<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

St. Valentine's Day

夫婦共に誕生日とかバレンタインデー(結婚記念日は別物ですが)をそれほど重要視しない人たちなので今年のバレンタインも気合は入らず。チェルと作った写真入り飾りと手作りクッキー、カードでお祝い。子供が生まれる前は毎年チーズケーキブラウニーを作っていたのですが、最近ご無沙汰だなぁ。クッキーのほうが簡単だし、チェルと一緒に作るのが楽しいのでどうしても簡単な焼き菓子になってしまいがち。話をしていたら食べたくなってきたので週末にでもつくろうかな?チョコレート物は妊娠前は全く興味がなかったのですが嗜好って変わるものですね。

c0055636_5153090.jpg

イベント毎に簡単なクラフトをしてあげたいと思っています。大人になって思い出してくれると嬉しいんだけど。もちろんダンナ君は半泣き状態で喜んでいました。即効で会社に飾るのは目に見えていたので夜のうちに撮影したよ。
[PR]
by ametaste | 2006-02-14 05:11 | Diary

アンソロでチョコチョコとセール品

可愛い帽子とマフラーをアンソロポロジーのセールでゲットしました。

c0055636_13351564.jpg

見た目はそれほどなんだけど、被ると可愛い帽子たち。帽子は大好きで週の半分は被ってるかなー?(といっても殆どはキャップだったりしますが)ただ単にスタイリングが面倒くさいだけ?オールドイングランド風の右の帽子はシャーロックホームズみたいだ!

c0055636_13362275.jpg

カシミア100%のゴージャスなマフラー(こっちではスカーフと呼びます)ゴムがぴんぴんに張っていて、つけるといい感じにクシャっとなるんです。母に贈っても喜ばれるかなー?まとめ買いすればよかったとちょい後悔中。

c0055636_1338953.jpg

返品物なのか、桁違いに安かったGAPのワンピ。チェルの来年用。といってもこのドレスを着てどこにいくかな?
[PR]
by ametaste | 2006-02-01 12:16 | SHOPPING