<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハワイと日本へ行ってきます

またまたご無沙汰の更新でごめんなさい m(_ _;)m BBSなどでもちょくちょくネタになっていましたが我が家は本日からハワイに1週間、日本に3週間のバケーションに出ます。

c0055636_10505238.jpg

今回は日本から家族も合流するので4ベッドルームの貸し別荘(写真がリビングの一角)をワイキキから北東へ30分程ドライブしたラニカイという場所に抑えました。

c0055636_10513432.jpg

「天国の海」という名前がついている通りここのビーチの美しさはかなり有名。すぐ側のカイルアで遊ぶのも楽しみです♪また旅行記の方楽しみにしていてください。

日本も1年ぶり。ちなみにだんな君は今回ハワイから本国に帰ります。子連れ旅行は大変だけどやっぱり日本でノンビリ~に勝るものはないですね。思う存分楽しんできます。

写真が実家のPCで落とせれば更新もできるかもしれないのですが今のところちょっと未定なので1ヶ月お休みをいただくかもしれません。たっぷり休養してパワー全開で戻ってきますのでまたその際にはチェルシー共々遊んでやってください~!
[PR]
by ametaste | 2005-04-04 10:41 | Diary