カテゴリ:SHOPPING( 60 )

プレゼントもらっちゃった。

今日はチェルシーの2歳検診がありました。インフルエンザの注射を入れて腕に2本+足の指から血をとる検査をしたのですがなんと全く泣かなかったチェル。看護婦さんはもうそれは驚いていました。「普通2本目は泣くんだけどね、えらいねえらいね」って。注射を凝視できない私のほうが思いっきり弱虫。偉いよ、わが娘!本当に強い子に育ってます。

なにやらダンナ君が私にプレゼントを買ってくれたようで気がついたら玄関に大きな箱が届いていました。正体はこちら・・



キッチンに置くラジオ/CD/MP3プレーヤーです。昔BOSEのものを購入しようと思っていたのですがこちらのCambridge社の方が性能がいいんだとか。リビングでCDをかければ何もキッチンになくてもと思うのですがやはりキッチンでトラックを変えたり、ラジオを聞けるのは便利。キッチンにいる時間ってとても多いですからね。そして私は本当に1日中音楽を聴いている人間です。いつも気が効くダンナ君に感謝っ!

さっそく入れたCDはMaroon5のNewアルバム。実際に私も行ったライブのものなので思い入れがあるCDです。このCDには2時間近くのライブを録画したDVDのおまけ付。太っ腹です~♪



今日フラフラと立ち寄ったBananaRepublicでこんな可愛いバッグを見つけてしまいました♪ピンク×グリーンの色味もかなりツボ。最近一人で歩けるようになったので小ぶりのバッグを持てるってだけで嬉しいっ!

c0055636_424862.jpg

[PR]
by ametaste | 2005-10-25 03:53 | SHOPPING

アウトレットでリベンジ戦

秋晴れでとてもすがすがしい1日、幼稚園からは逆方向でしたが頑張ってアウトレットまで買い物へ行ってきました。やっぱり一人のアウトレットは最高だ!先週アウトレットまで来てお財布を忘れるというサザエさん現象がおきてしまったので(起こしたんですが・・)

c0055636_452923.jpg

こんなに秋冬用のブーツを買ってしまいました~!な~んて半分はお友達用です。イタリアンブランドのMelaniaの子供靴は可愛いものが多いんです。ピンクの方はCarter'sで。中がムートンで可愛かった。

c0055636_461942.jpg

Children'sPlaceでGジャンとミニスカのセット。このニットスカートはサイズ切れでなんと9M用!ニットだからかすごく開くし、ちょうど良さそうな感じなんですよね。後で着せてみます。たまにはこんな派手なのも良いかな?と。セールだったので買いました。定価では絶対買わないデザインかもしれない。左のタイダイのタイツは昔から狙っていたもの。ようやく買えました。タイダイ柄のタイツってなかなかないですよね。

c0055636_410811.jpg

大好きなヤンキーキャンドル。ハロウィンの飾りつけをしたので(去年と全く一緒なので特にご紹介はしませんが・・)それに合わせてハロウィンのキャンドルも購入。パンプキンもなかなか良い香りです。もう1つはもう5年以上愛用しているWedding Day

後ろのピンクのブランケットはチェルの毛布と思ってPottaryBarnで購入。後で入ったCarter'sで同じようなものが半額以下だったのが何気にショック。まぁ、これもカワイイからヨシとしますか。
[PR]
by ametaste | 2005-10-05 04:01 | SHOPPING

秋だもん欲しいものが沢山あるのだ・・

いつも仲良くしているお友達からチェルシーのBDギフトが届きました!大好きなアンパンマングッズがとにかく山ほど!グッズやCD,DVDと母娘一緒に狂喜してしまいました。彼女の抜群のセンスで子供服セレクトもステキ!こちらの画像はチェルシー日記の方にアップしています。

私にも大好きな雑誌グリッターやグラマラスも送ってくれて(重いのにありがとう)ホクホク。もう何度どなく繰り返している物々交換だけど、いつやっても新鮮だし飽きない。これからもよろしく~そしてどうもありがとう♪♪

話は変わって今日の収穫・・・またっすか?
今日はブルーミーでセールをしていてダンナ君にSevenかAGのデニムを買いたかったんだけど店内で$100以上買うと$25オフ(本当か?)といわれたので週末に一緒にお買い物をしようと諦めました・・・といってもGAPでヴィンテージ風デニムと下着をお土産(お土産って誰の稼ぎ?)

c0055636_4534012.jpg

今日は別のモールに来たのでアンソロポロジーで収穫。週末とかリラックスしたいときに履きたいテロテロで薄いデニムってありがたいですよね。サイズがちょうど良かったので購入。NYのSALTWorksというブランド。ここのブランドなかなかカワイイです。ジェシカ・シンプソンが同じデザインのマルベリーズストリートを持っていると後で知って何気に嬉しかったり・・(←ミーハー)秋っぽいカーデもテロテロのさらさらで気持ちいい!そのまま両方着て帰ろうかと思ったほど。

c0055636_459434.jpg

GAPKIDSで重ね着に便利な白のボディとシルクが上品な花柄のトップス。色合いがステキ♪おまけでレジ横で見つけたコサージュ。バッグとかにつけます。

c0055636_50152.jpg

バナリパで前から狙っていたブレスレットがセールになっていたので即買いしました。なんかラブリーで全体的の雰囲気がCute~~

最近爆走気味。次はブーツと帽子が欲しいデス

ちなみにハロウィンのコスチュームと自分用のバッグをEbayで落札したんだった・・・コスチュームは一目惚れしたChildren's Placeのものでどこを見てもSoldになっていたので、泣く泣く定価の倍も出して購入(涙)コスチュームって本当プレミアがつきますね。母は学びましたぁ。終わったら私もオークションで売るぞ!コスチュームは後日紹介します~!来月のBDは通っているGymboreeでパーティーすることになりました。20人ほどお友達を呼んでワイワイ楽しむ予定。招待状準備で母は大変です!
[PR]
by ametaste | 2005-09-28 04:39 | SHOPPING

娘が幼稚園にいっている間、買い物に精を出す母デス

今日の収穫はですね~GAPKIDSで子供服沢山。朝1でいくとラッキーなことが多いですね。セール物で欲しいサイズが残ってました・・先日ご紹介したパープルのタイダイシャツの色違い、散々迷いましたが買っちゃった。私が色ちを買うのは非常に稀。ほとんどは来年の夏用です。
c0055636_422453.jpg


c0055636_423312.jpg

”NutstoYou(あなたに夢中)”のシャツがカワイイ!「クレイジー、夢中」みたいな意味でNutsという言葉を使います。そこでどんぐりにかけている訳ですね。これはスラングですが、かなり頻度高です。どんぐりは今秋のトレンドでしたね。ヴィトン等のブランドからもでたりして・・・子供心があって思いっきり私のツボです。

c0055636_4253189.jpg

大好きなArden.Bで秋物のクロシェットShrugを買いました。1歩間違えると思い切りダサくなりそうですが・・・ジーンズにヒールでカッコイイ系にしたいデス。

c0055636_4302353.jpg

↑大好きなアンソロポロジーでは珍しく収穫がなかった。子供服でラブリーおフランス製のカーディガンがあったのですが$50と高かったのであきらめ。でもカワイかった・・モールでぶらぶらお買い物した後はダンナ君と待ち合わせして一緒にイタリアンランチしました。たまにこうやって月1くらいで一緒に子供抜きランチを楽しみます。来週から幼稚園が週3になるのでもっと機会が増えるかな?そろそろビジネス再開のことも考えなければ。
[PR]
by ametaste | 2005-09-27 04:18 | SHOPPING

Shop Shop Shop!!!

また性懲りもなく買い物ネタで・・・これはショッピングブログだと思ってください(汗)

c0055636_4503443.jpg

ジム用の洋服が欲しくてアバクロとホリスターで買いました。

c0055636_4513126.jpg

アバクロのこの手のパンツはすごく楽チン♪お尻部分にロゴがあるのもカワイくて好きです。ジムでも部屋着でもOKなのでセールのときに買いだめしています。セールで$20で買えたよ!在米の方、買って損はないですよ~アバクロに走ろうっ!

c0055636_4533460.jpg

いつも仲良くしてくれているお友達にプレゼントしたくて買ったコーチのキーホルダー。フックタイプは公園に遊びに行ったときとか、ベルト紐につけたりできるのでママには必須アイテムだと思います・・

c0055636_4542297.jpg

GAPで買った白ベスト。サテンのトリミングが可愛いです。チェル日記でも紹介したタイダイのシャツ。気に入ったのでお友達にもお揃いで。

c0055636_4561852.jpg

BabyLuluのセット2点。お気づきの方もいらっしゃるかな?左の黄色いセットは去年も愛用していたものです。サイズアウトするのが惜しくてまた同じものを買ってしまいました・・・汗

c0055636_4573112.jpg

何気なく入ったJanie&Jackでセールになっていた夏服。サイズ大きめなJ&Jの3Tなので再来年の夏用かな?普段選ばないような色合いですがけっこう上品な感じでかわいいです。
[PR]
by ametaste | 2005-09-22 04:48 | SHOPPING

買い物ネタ続きですが・・

お気に入りのセレブ系セレクトショップで購入したチュニックワンピ。柄的に一目惚れでした。でも透けてしまうので中にチューブトップを着ないと無理です。ローウェスト部分でリボンが調整できるようになっています。デニムと合わせたら可愛いかな?
c0055636_1091452.jpg


同じ店で買ったピアス。シルバーのコインが沢山ついてます。作りが薄くて華奢なピアスが最近のお気に入りです。これは夏っぽいのでもうすぐ使えなくなりそう。今のうちにガンガンつけようっと。揺れるとチャリチャリ~♪と可愛い音がします。
c0055636_10134622.jpg

[PR]
by ametaste | 2005-09-09 10:08 | SHOPPING

ショッピング~♪♪

家族が来ていてモールへ買い物に行くことが多かったここ数日(っていつも?) またまた大好きなアーバンアウトフィッターズで収穫。

c0055636_803033.jpg

作りがとっても凝っているタンクトップ。凝り過ぎていて意外と重いのには驚き。レース加減がラブリーなのですが、タイダイがベースなのでけっこうクールな感じにも着れそう。白のエスニックスカートと合わせたらラブリーすぎかな?

c0055636_815486.jpg

同じくアーバンで気に入った帽子。A Kurtzばりのアーミーキャップは流行っています。ちなみにこれはメンズ用。男っぽいクール系はかなり好きです。この帽子$45が$25のセールになっていたので即買いしたのですが、レジを終えて義母の会計を待っていたらレジのお兄ちゃんが「あのね、さっき$25だったでしょ?でもあれ今日の終わりには$15に値下げする予定だったから特別に君にディスカウントをあげるよ」とわざわざ会計を済ましたというのにその分の差額を返してくれました♪ここまで親切にされたことはないのでビックリでしたよ。ただ単に私の電話番号が欲しかったんじゃないの~?(返品処理するときに住所・電話番号が必要)」(爆)って・・ありえない、ありえない。あまりにもその子は可愛すぎたのできっとゲイだろうなぁ。アーバンで働くオシャレさんだしね・・ブツブツ

下のスカーフはアバクロで買ったものです。この帽子と合うかな?
[PR]
by ametaste | 2005-08-24 07:59 | SHOPPING

今日の収穫

今日も一人モールでフラフラ。至福のときですねぇ。

今日ゲットしたのは派手なパンプス。ゴールドのジムバッグとクリスタルのごつめベルトと合わせたら可愛いかな?と。シルバーとかのギラギラ物は安っぽくなりがちですが、これは履くとシルバー部分がちょっとしか見えないしなかなかグッド。ヒールは低めで履き心地はよさそう。

c0055636_10202062.jpg


アンソロでピアス。長く垂れ下がるタイプが欲しかったので大満足。控えめなのが可愛いです。といいつつそれとは反比例し、大きなシルバーのフープも買ったんですけどね。

c0055636_105432.jpg


そろそろ秋物も欲しかったり・・。
[PR]
by ametaste | 2005-08-16 10:15 | SHOPPING

Shopping Fever!

不精癖がついてしまいすみません。またまた買い物ネタです。買い物ブログにしてもいいくらいですよね。

相変わらず買い物熱は収まらないんだけど、性格上納得したものでないと絶対に手は出しません。デニムがまた欲しくなったのでアバクロでデニムをお買い上げ

シルエットが綺麗なのとボロボロ感が気に入りました。私が買ったものは写真より裾部分に薄~くペンキがはねたような加工がしてあります。デニムがけっこう激しいので逆にラブリーなチュニックワンピとかと合わせてギャップを楽しもうかと。

最近可愛い下着にも目がなくて昨日はバナリパで、今日はアンソロでまとめ買い。アンソロでセレクトしている下着ブランドはどこもハズレなしです。HunkyPankyも好きだしEliseだったかな?というブランドもめちゃラブリーで可愛すぎです!殆どがローライズで履き心地も抜群。



ちょっと立ち寄ったボディショップで愛用しているAfricaSpaのスクラブをストック。名前が変わったようですが中身は一緒かな?これで全身を磨くと肌がツルツルになって気持ちがいいです。ほのかなココナッツの香りも癒される。

靴も欲しいし、トップスも増やしたい。秋になったらまた秋物が欲しくなるでしょうねぇ。
[PR]
by ametaste | 2005-08-11 09:39 | SHOPPING

誰か止めてくれ~!

チェルが幼稚園に行っている間ゆっくりお買い物ができるのは嬉しくてしょうがないのですが最近財布の紐が緩みっぱなしで振り返ったらエライことになっていました。

うちの近所にLAのセレブスタイルな可愛いブティックがあります。今春にできたらしいけど、初めて行ってまいりました。とっても可愛いものが沢山でウハウハでした。オーナーさんは中国系アメリカ人らしくサイズも小さめのものが多かったかな?今回1番感動したのが大好きな下着ブランドOnGossamerがセールだったこと。無造作にバスケットに放り込まれておりました・・普通で買ったら結構高いんだけどね。4つもまとめて買ってしまいましたよ。特に洋服にヒットはなかったけどこれだけでお腹いっぱいな感じです。さすがに下着なので画像はなしですが・・

先日行ったアーバンアウトフィッターズでの勝利品

c0055636_6525210.jpg

MissSixtyのチュニックワンピ。ローウエスト部分に紐がありこの絞り具合によってワンピになったり、トップスとしてデニムとあわせたりできるのが気に入りました。生地は薄くてシボリが効いている感じです。私にしてはけっこうハードなイメージ?でもこれからは黒が来るらしいです。

c0055636_724311.jpg

前から欲しかったHudsonのデニム。色が薄いのがLAっぽくて可愛かったのと履いた感じの後ろポッケが可愛かったです。ただ裾が少し長い!綺麗なブーツカットなので着るのは避けたいなぁ。高いヒールを履くしかないか。

c0055636_7213089.jpg

なかなか今では見つからないレトロロゴのアディダスキャップ白いワッペンや色合い全てにつき完璧。被った感じの深さも気に入って大満足。毎日スポーツジムでキャップを被るのでいくつあっても足りません。

c0055636_7235545.jpg

アンソロポロジーで以前気になっていたセール品がまだ残っていた!即買いしました。七部丈と首の空き具合がいい感じ。ラメってます。
[PR]
by ametaste | 2005-07-26 01:30 | SHOPPING