カテゴリ:SHOPPING( 60 )

最近は買い物熱は下がり気味

そんな中少しだけインテリアもどきを購入しました。

c0055636_2142863.jpg

春を意識したアレンジメント。暖炉上のマントールに飾ります。

c0055636_2154934.jpg

ウェディングケーキのようなアレンジメント。ケーキスタンドと共にテーブルセンターに飾ったら可愛いかな?可愛いのでこれは日本の母にも送ってあげようと。

c0055636_228110.jpg

Troyを外に出し入れするのにすぐマットは汚れるので常に買え替えが必要。今回はベージュ無地から可愛いニワトリ柄。
[PR]
by ametaste | 2006-01-19 02:12 | SHOPPING

最近の収穫

どうしてクリスマス後のセールというときに限って買い物熱が冷めるのかなぁ?毎年そんな気がします。毎年楽しみにしているアンソロのボクシングセールでも大した収穫はありませんでしたが、先日買ったものご紹介します。

c0055636_047554.jpg

造花ですが春らしい蕾が可愛かったので思わずレジにつれてきました。

c0055636_0483645.jpg

馬フェチなチェルにちょうどよいウェスタン調のコットンカーデ。定価だとめちゃ高なのですが、セールだったので・・・来年も着れるといいけど

c0055636_0495093.jpg

バックが可愛いでしょ?ちょっと男の子っぽいかな?タイツ&ミニスカ、ブーツでコーデしてみます。

c0055636_051869.jpg
c0055636_0514160.jpg

アクセ2種。最近は垂れる大きめタイプばかり買ってしまいます。

c0055636_0532746.jpg

大好きなウィリアム&ソノマのセールで。キッチングッズはやはりW&Sがスキです。今かなりセール中なのでお近くの方は是非!あ、ちなみにB&Bworksの抗菌ソープ今週スペシャルですが4つで$10。 5つ$10で30本買いだめしたのでまだまだ余裕♪買い物客がセールだセールだと喜んで買いだめしているのを横目にニヤニヤしながらお店を素通りしています。
[PR]
by ametaste | 2006-01-12 00:41 | SHOPPING

新しいストローラー

新年あけましておめでとうございます!昨年もダラダラと買い物ネタが続いたアメティでしたが今年はもうちょっと大人っぽく(?)しっとりとしたブログにしていきたいなというのが2006年の抱負です・・・なーんて冗談は程ほどにして!Σ( ̄口 ̄;;、またまた買い物ネタです。ちなみに先日このブログをみた母から怒られました。「買い物ばかりしてちゃんと母親しているのー?」と・・・・(尤) 

スタンダードのペグ・プレコ、ARIAと併用しているコンパクトなCarter'sの$20ストローラーを使っていたのですがあまりに使い倒しすぎて壊れてしまったので新しいものを物色していました。軽くてコンパクトで・・・前に買おうか悩んでいたマクラーレンのVoloが忘れられなくて調べてみたら愛用ショップBabyStyleでセール中♪ 迷わずポチッと衝動買いしてしまった。


届いたらまた画像アップしてみます。自分でストローラーを押すのが大好きなチェルなのですが人ごみのモールでやられるのは大変。コントロールするものならキーキー怒りますから。何事も自分でやりたい2歳児です。親子共にまだまだ成長し続けるアメティですが、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませっ!!!

それにしてもクリスマスの様子を先にアップしなさい!という感じですね。お目当てのものが買えて興奮気味のまま勢いでアップしてしまった。後日をお楽しみに♪
[PR]
by ametaste | 2006-01-03 06:21 | SHOPPING

憧れのデニム

基本的に私は90%に近い確率で毎日デニム姿です。少しは女っぽい格好もすればいいのに~って感じですがやっぱり楽チンスタイルがベスト!

セレクトショップで前から狙っていたデニムブランド、”トゥルーレリジョン”のデニムをなんと今日は2本もゲットしてしまいました(汗)両方欲しくてしらじらしく店員さんに「どうしようかなぁ、2つ買ったら高いしでもどっちも捨てがたいの~。両方買ったらディスカウントしてくれる?」と聞いたら一人の店員さんは$20引きしてくれるといったのにもう一人の店員さんが「刺繍のは値引き絶対ダメだって店長が言ってからマズイよ~」などと言い二人がもめ始めてしまったので「いいわ、1つで」と白々しく悲しい顔して戻したらやっぱりOKが出ました♪(←鬼?) 

c0055636_10292496.jpg
c0055636_1030044.jpg

雑誌で一目惚れだった女性の刺繍があるこのGODIVAが欲しかったので見つけたときは嬉しかったっ!けっこうレアなのかな?あまり見ないです。

c0055636_1044399.jpg
c0055636_1053193.jpg
こちらはトゥルーレリジョンのトレードマークブッダの刺繍。形は両方ともBobbyというタイプでローライズ具合はかなり激しく股下がすごく浅いのですがこれが私の好み。丈もピッタリで言うことなし!なのに写真があまりにも悪すぎてヨサが伝わっていなですね。ご興味のある方はココココをクリックしてウェブで見つけた商品画像をご覧下さい~。1本1本手作りで、立体裁断が特徴。履き心地もバッチリです。本当ならあと1本コットン100%でない伸びるタイプの濃いめの色で斜めにラインが入っているタイプが欲しいのですが。

別に安くはなかったけど”良い買い物した感”イッパイでホクホクでした!しばらく大人しくしていなければ・・
[PR]
by ametaste | 2005-12-08 09:54 | SHOPPING

GAP系ファミリーセール

もうかれこれ7年くらい前かな?アメティをきっかけでお友達になったTちゃんが今年もGAP系(Gap・Banana Republic・OldNavy)のファミリーセールクーポンをプレゼントしてくれました(感涙)♪♪お買い物合計から30%オフになるのです!さっそく収穫品お披露目・・


前から欲しくてセールになるのを心待ちにしていたリバーシブルベスト。可愛いです、これ本当。


刺繍が可愛いでしょ?

やっぱり茶色いブーツはコーデが簡単なので1足。

何気にブーツとお揃いのタイツです。この他2種

子供服は全てGAPにて。私はバナリパで白いジャケットを購入。ダンナ君が「可愛いジャケットがあるよ」とススメてくれたのでつい釣られた。ちょっとスノージャケットのようですが・・ファー付が可愛いデス



Tちゃん本当にありがとね~!残すはOldNavyだ♪
[PR]
by ametaste | 2005-12-03 08:17 | SHOPPING

BDランチとショッピング

先日1日は私のBD。チェルが学校に行っている間ダンナ君と私の大好きなVillageTavernというレストランでお祝いランチ。


ここでいつもオーダーするのはFriedCalamari(イカフライ)。大体どのレストランでも置いてある定番メニューですが、イカもゴムっぽいというか硬いものが多い中、ここのイカは食べると溶けるように柔らかい半生状態なので嬉しいです。味付けもかなり美味しくてこれだけで十分!という感じ。大満足ランチでした。ちなみにBDプレゼントはお互いのクリスマスも合同でプラズマHDTV。届くのは数日後楽しみだなぁ。

ここ数日でのお買い物グッズ・・・
Anthropologieでセールになっていたコットンカーデ。色合いが可愛かった。LAチックにデニムスカートとニットブーツで元気に履きたいけどそういう歳でもないしなぁ・・



DSWという巨大ディスカウント靴ショップでセールだった可愛いサンダル。ちょっとロマ系でレベッカ・テイラーっぽい感じ。足首にストラップがくるタイプはスキです。
c0055636_22185112.jpg


ブルーミー(Bloomingdale's)で買ったCuteな派手派手ネックレス。垂れるタイプで私にしてはかなりの大きさ。でも色合いが可愛くて一目惚れでした。
c0055636_22211271.jpg


このピアス、ネックレスセットは義母へのクリスマスプレゼント用に購入。ちょっとフォーマルすぎたかなぁ?
c0055636_22264016.jpg

[PR]
by ametaste | 2005-12-02 22:02 | SHOPPING

奥さん、お得な情報ですよ・・(US在限る?)

もう数ヶ月前の話になりますがずっと気になっていたコラーゲン入りで唇を厚くしてくれるLipFusionのグロスをセフォラでゲット。つけて数分後に唇がピリピリとしますがすぐにそれは消えてぷっくり魅力的な唇になると言うもの。大して変わらないだろうと思っていましたが$40弱と値段が高いのが逆に効果ありそうで気になる一因でした。つけてみたところ「うん、これはなかなか良い」プックリと見えるのもさることながらグロスとしてのつかいごこちがかなり良いです。ウルウルになるし発色もきれい。グレープフルーツ系の香りも高得点。購入したのはSEXYという赤色。派手になりすぎずにきれに発色します。



しかも先日セフォラに行ったらクリスマスバージョンで1本の値段で6本もミニバージョンが入っているセットが売られていた・・・かなりショックですぅ(号泣)


お得と言えば、US在住の皆様。BathandBodyWorksのハンドソープ、今5つで$10のセール中ですよっ!私が知っている限りこれが底値かな?私は30本ため買いしました♪愛用しているのはバニラとホワイトティーです。


他には同じシリーズで外出用のハンドワイプ(ウェットナップ)とチェルシー用のバナナの香りがするワイプと抗菌フォームをここ最近リピートしてます。ワイプは変に大きすぎずとても便利。いつもの香りが嬉しいです♪
[PR]
by ametaste | 2005-11-28 06:05 | SHOPPING

そろそろ冬ものがほしかったり・・

最近はチェルシーの朝が1時間程早まって6時半とかなので朝のPC時間がめっきり減っています(私は毎朝5時半起床)がしょうがないですねぇ。「学校に行っている時間にやりなさい」という感じですね・・笑

学校に行っている間はやっぱり買い物に精を出してしまう・・特にここ数日は冬の訪れという気候なのでちょこっと冬服を調達。

それから昨晩愛用しているCHIヘアアイロンを落としてしまい思いっきり壊れました・・「今年1番悲しかった出来事だぁ!!」インターネットで購入したので「明日までに入手できなかったらどうしよう!」と焦ったのですがあっさりモールで見つかりました。しかもセールをしていて20%オフ。といっても$100以上なのでちょい痛い出費でした
c0055636_20231042.jpg

この赤いバスケットを$2で買うとその中に入るもの全てが20%オフになるというキャンペーン中でした。カゴはおもちゃ入れにしようと思ってチェルにあげたら「何これ?帽子?」といって被ってました・・笑 

c0055636_20242288.jpg

カッコイイ濃デニムが見つかりました。以前から気になっていたJeansPaulDa'mageというブランド。ノードストロムとかに入っている新ブランドのようです。Lycaが2%入っているので伸縮してすごく履き心地が良い。ピタッと張り付く感じですがそれも冬は暖かくてヨイかな?と。メンズもカッコイイのでダンナ君用にもオソロで買おうかな?

c0055636_20274256.jpg


c0055636_20281874.jpg

夏はカジュアルが多かったので少しは女らしい服も買おうとラブリーなアンゴラセーターをバナリパで購入しました。ちょっと女らしい気分になれたりする・・?

c0055636_20302751.jpg

アンテイラーでセールだったパンプス。ピンクの靴は初です。オフィスで仕事しているわけでもないのに無難すぎかな?でも履き心地は抜群です。

これがここ数日のお買い物。今日はメガネを調達する予定です♪
[PR]
by ametaste | 2005-11-17 20:15 | SHOPPING

秋晴れのアウトレット

秋晴れが気持ちよかった土曜日、アウトレットへ行ってきました。洋服系の収穫はなかったのですがポッタリーバーンでダイニングチェアを2脚購入。数ヶ月前に買っていたテーブルと合うものですわり心地もなかなか。セールで購入できてラッキーでした♪


カタログの写真

c0055636_1295956.jpg

自宅ではこんな感じになります。右側のチェアが古いもの。アンティークの濃い茶色をはがして自分で白くペイントしたものです。これはチェル用にします。あと2脚は欲しい所ですがダイニングルームに大きなテーブルセットがあるのでこのブレックファーストエリアはシンプルに行きたいところです。
[PR]
by ametaste | 2005-11-05 12:07 | SHOPPING

Shabby Chic

久しぶりにTargetでShabbyChicアイテムを購入しました。元々レイチェルアシュウェルのファンなのですが、ターゲットで売り出してから以降あまりにも身近なブランドになってしまった感があり残念。でもやっぱり可愛いものは多いですね。セールで買えたのでお友達の誕生日プレゼントにランプ2つセットをあげたいなと思っているのですが・・・何気に自分が欲しかったり。彼女にはラブリーすぎかな?なんて思ったり・・・悩んでいます。

c0055636_725251.jpg

茶色に花柄というのがツボな色合いでした。ベッドルームに飾ったら可愛いかな?

c0055636_74131.jpg

右の鉛筆立てのようなものは麻紐を入れる容器。はさみつきのものが前から欲しかったので見つけたときは嬉しかった!!便利なラッピング道具です。時計も小さめで可愛い。ランプの柄とお揃いです。

c0055636_76331.jpg

とりあえずセールで可愛いものがあると自分用でなくても買ってしまうのは悪い癖です。このクッションは実家かお友達にあげようかな?

c0055636_773880.jpg

アンソロポロジーでもかなりセールをしていました。可愛いものもけっこうあったけど時間がなくてあまり見れず。とりあえずササッとこれだけ買ってきました。ビニールポーチはいくつあっても旅行に便利。先日紹介した練り香水、先日定価で2つ買ったのに半額以下になっていた!悔しかったのでもう1個買っちゃいました(意味不明だー)
[PR]
by ametaste | 2005-11-02 06:25 | SHOPPING