人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっておかなきゃスポーツジム

アメリカ生活11年目ともなると(ただの言い訳ですが)、体系もだんだんアメリカンしてきて困ってしまいますね。特にうちのダンナ君は和食派でもないし、食生活も何気に偏り気味なので日々の運動は欠かせません。出産後はしばらく腰が痛かったり、膝が痛かったりでいまいち本調子が出るまで時間がかかりましたがここの所週3ペースでのスポーツジム通いを続けています。こう見えてもジム歴8年くらいなんだけど、なんでこうも体系が(苦)


家から車で3分のところにあるLAフィットネス。ここはキッズクラブという託児所がかなりの充実振りでママとしては嬉しいところ。チェルシーも他に子供がいれば笑顔で1時間は遊んでいてくれるようです。ゲーセン顔負けのゲームコーナーや、コンピューター、プレイジム、TVやおもちゃ、絵本などとにかく何でもあるので子供達は飽きないようです。(ちなみに写真よりうちの支店の方がより豪華な施設)


ある程度痩せるまではあまり筋トレには力をいれず、2階のマシンでひたすら体を動かしています。とりあえず平日一人になれるのはこの時間だけ。何気に楽しかったりします。


先日ダンナ君が新しいMP3をプレゼントしてくれたので2年使っていたMDウォークマンは格下げ。このMP3、Zippoより小さい極小サイズ!(実物大)とっても気に入っています。私のは白。主にダウンロードするのはジム用ということでBlack Eyes Peaや50cent などのHIPHOPが多いかな?
by ametaste | 2005-02-26 05:09 | Diary
<< Shabby Chic Col... ヘアケア話+子供靴 >>