自分のものも少しは・・

c0055636_2383614.jpg
チェルシーが生まれる前からそうですが私はあまり自分に洋服やら靴やらバッグやらをむやみに買い与えることがないです。買い物はもちろん大好きだけど、本当に好きだと思うものにめぐり合うまで買うことはないかな?ピンと来るかセールで激安かのどちらかか。ピンと来るのは本当に珍しいのですが、昨日ジムの帰りにフラッと寄ったお店ではラッキーなことにビンビンきてしまった。SEVENのデニムとFENDIのサンダル。SEVENはブラックしかもっていなかったので嬉しかった。ローライズで履きやすいです。FENDIは暖かくなるまでしばらくお預けですね。逆にチェルシーの春・夏服はかなりたまってきたので買い物熱が冷めています。
[PR]
by ametaste | 2005-02-21 23:09 | SHOPPING
<< ヘアケア話+子供靴 お雛様出しました・・ >>