人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメがーー

ここ数日PCがデジカメを認識してくれないのです・・更新がご無沙汰になってしまった。
月曜日はプレジデントデーで3連休なアメリカです。明日からはお天気が崩れそうなので
今日は州立公園のストーンマウンテンに行ってきました。写真も撮ったので後日・・・

話は変わるのですが、先日Costcoで買ったシグネチャーブランドKirklandのシャンプー&コンディショナーにはド肝もを抜かれました。泡立ちがあまりにも悪いのは合成活性界面剤が少ないからひょっとしたら髪にはいいのかしら?と思うのですが、洗い心地が驚くほど悪かったです。そしてコンディショナーの香りにまず驚き(30年前のトイレの芳香剤みたいな匂い)、その効果も全く感じられない・・・安いものに手を出してしまったバツかしらー?巨大ボトル2本いりセットだったのに。ゴミ箱いきになってしまいそう。その隣にあったパンテーンも安かったのにさらに安いこっちを選んだ私のせいかな?さすがにこのシャンプーにはダンナ君も「あのシャンプー&コンディショナー、どうしちゃったんだろうね?(直訳しすぎ?)」と驚愕ものでした。

美をケチったら女が終わるのよ!定番のAVEDAに戻ろうっと・・・ブリリアントはオススメです。ハーブの香りに癒されてます・・
 雑誌アルーアでリーダーズチョイス賞をとったShampureも気になる・・
皆さんどんな商品を使っているのかな?お勧めあったら是非教えてください~! 
by ametaste | 2005-02-20 12:28 | BEAUTY
<< お雛様出しました・・ Happy Valentine... >>