ブログお引越しします!

ブログ、エキサイトからニンジャへお引越ししました。URLはこちら

http://ametaste.blog.shinobi.jp/

ご面倒おかけしますが、お気に入りに入れてくださっていた方、リンク変更オネガイシマス!心機一転で2児の子育てやアメリカでのノホホン生活をこれからもお送りしますのでこれからも引き続きご贔屓いただけると嬉しいです。「どうせショッピングブログになるんでしょ?」という声もチラホラですが・・・人がどんなお気に入りを持っていてどんな収穫があったのかってけっこう見ていて楽しい話題ですよね?ショッピングブログは見るのも書くのも大好きなのです☆

日本の家族が見てくれているので、これからはもうちょっと子供関係のトピックにも触れていきたいと思っています。何せブログは見てくださる人の数が増えるので、顔のアップ等はプライベートのため避けたいなと思っています。そちらはママ日記の方で・・・直リンしているから意味はないんですが。

よろしくお願いします!エキサイトさんお世話になりました~♪
[PR]
by ametaste | 2006-09-19 22:14 | Diary
生まれました >>