生まれました

皆様へ

7日の朝10時50分(日本の7日夜11時50分)に3070gの元気な女の子を出産しました。母子共に健康です!2日後には退院というアメリカのシステム、すごいですよね。主人が長い休暇をとっていて殆どやってくれるので楽ではあるのですが、二人目だからか体の回復が少し遅れている感じです。ずっと寝るといっても限りがありますよね。あまり横になりすぎると頭痛がするし・・お姉ちゃんになったチェルはダディがずっと一緒なので超ゴキゲン。この後は彼の両親が1週間ほどくるのでこれまた楽しいだろうなぁ。その後が怖いですっ。

ここ数日ネット回線の調子がとても悪く、メール以外はできなかった状態ですが、ダンナ君にお願いして短期的にダイアルアップで繋いでもらったのでこうしてご報告できている次第です。二人目ということもあってBabyのお世話は楽勝。寝てばっかりで寂しいくらいです。チェル日記に少しBabyの写真をいれますね。しばらく更新が不規則になりますが(っていつものことだ)よろしくお願いします~!
[PR]
by ametaste | 2006-09-11 07:12 | Diary
<< ブログお引越しします! チェルシーのもの色々 >>