チェルシーのもの色々

まだ産まれる気配はありません。先生は「いつ来ても良い状態だ」とおっしゃっているので今週、来週辺りでしょう。個人的にはダンナ君の両親がヘルプに来てくれる10日以降まで持ち越したいところです。

病院の検診とチェルの学校お迎えの中途半端な時間がどうしてもできてしまい未だにフラフラとショッピングに向ってしまいます。家に戻るよりも学校辺りをフラフラしていた方が病院にもダンナ君のオフィスにも近いし・・なんて言い訳かな?
いつもの子供服セレクトショップで前から狙っていたTシャツを来年用に購入しました。
c0055636_5475551.jpg

フランスのオサレ~なブランドIKKSのTシャツ。デザインが凝っていてかっこよいです。
c0055636_5484314.jpg

和なデザインが可愛すぎなIKKSのタンクトップ
c0055636_5493387.jpg

RoomSevenのチュニック
c0055636_5503216.jpg

チェルに今年のハロウィンコスチュームを買いました。彼女のリクエストは断然シンデレラ。プリンセスは皆好きなのですが、何故かシンデレラだけしかプリンセスじゃないと思っている様子。ダンナ君が「こっちの方がデラックスで着心地がよさそうだよ」なんて$80の方を持ってきたので「え?それ$80もするよー!こっちの$40のでいいって」「でもそれじゃ袖のところがチクチクして痛そうだよ。1年に1回しかない特別な日なんだからいいじゃない」「1年に1回じゃなくて1度しか着ないって思った方が正解。どうせ半袖じゃ夕方は寒くて下にシャツ着せるからこれでいいの」なんてやり取りが続きました(笑)全くお父さんは娘に甘いですねー。帰宅後は二人でプリンセスゴッコしながら踊りまわっていました。オメデタイ・・・ケチなマミーは去年のTPCの魔女コスチュームをオークションに出品する計画中。元取るぞー!

c0055636_612211.jpg
IKEAで買ったフォトフレームにロージー・オニールのヴィンテージポストカードを入れて見ました。Babyルームに飾ろうかな?

エキサイトの容量がもうめいっぱい状態。早く引っ越し先を決めないと・・
[PR]
by ametaste | 2006-09-04 05:43 | SHOPPING
<< 生まれました 久しぶりのIKEA >>