久しぶりのIKEA

まだ産まれる気配はありません(笑)一人フラフラさせるのが不安なのかダンナ君は思わず金曜日にお休みを取ってくれました。月曜日はLabor'sDayで祝日なので4連休♪ チェルは幼稚園が4時間あったので二人で久しぶりにIKEA(オンラインカタログページにリンクしています。カタログを見ているだけでも楽しいです)へお買い物に行きました。狙うのはチェルの洋服ダンス。IKEAはやっぱり楽しくてお店に入るとテンションあがります。そしてなんだかかんだとカートに入れてしまう・・何を買ってもとにかく激安なので安心です。購入したのはタンス2つと雑貨たち。

画像で見ると木目色が違うようですが同じシリーズです。とても軽いのでチェルにも簡単に開けられ子供用にはよいかな?と。IKEAの家具は自分で組み立てないといけないのですが、安い家具にありがちなそれと違いシッカリと楽に組み立てられるのでダンナ君も苦にはならないみたい。今二階でチェルと一緒にトントントンとやっています。値段に対して安っぽく見えないのも嬉しいです。
半分しか写っていませんが、赤・黄色のど派手なテーブルセットは前回購入しました(紹介したかな?覚えていません)
ショールームに飾られていたこのランプが可愛かった。2つお揃いで並べないと雰囲気が出ないかな?お部屋に設置したらまた写真撮ります。
c0055636_80495.jpg
c0055636_815722.jpg
バスルーム用のラグやブレックファーストエリア用のラグも新調
チェルへのお土産。フワフワの巨大ぬいぐるみ。他フォトフレーム数種やスウェーデン菓子などをまとめ買い。カフェで美味しいソフトクリームも食べて大満足でした。日本にはまだ1店舗(もうすぐ港北もオープン!)しかないIKEAですが、日本語サイトもあるのでご興味のある方は是非。小さいスペースを素敵に飾るのはお得意なIKEAなので日本にはもってこいなショップだと思います。特にオンラインカタログ是非見てくださいね~!
[PR]
by ametaste | 2006-09-01 06:17 | SHOPPING
<< チェルシーのもの色々 いよいよ出産間近となりました・・ >>