いよいよ出産間近となりました・・

お知らせです。今日検診に行ってきた所もういつきてもおかしくないほどBabyが下がっている様子。今日で37週+4日ですが、既に体重がチェルの誕生時の3010gを越えている3181gだそうで・・このままあと2週間待たれては逆に困るかな?できれば小さく産みたいですよね~ガンバリマスぞ!

さて話はショッピングに戻ります(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴
臨月を迎えて外をフラつけなくなった今ネットショッピングにはまっています(って普段からですが・・)ここ数日で買ったものはこちら

BabyStyleから



初めて本格的なBabyの洋服を次女用に・・・チェルとお揃いの来年用♪

Shop Robertsonから

ウェッジとは言えヒールが高すぎた。Babyを連れ歩くには向かないかもしれませんね。でも可愛いので満足デス。


くしゅくしゅのハイソックスとムートンブーツは日本のサイトから。他Ebayからも入荷待ちのものが数点。ネットショッピングは届くまで待つのも楽しいですね。

週末3人でぶらぶらショッピング中、一人他ショップに行っている間にダンナ君とチェルはOldNavyでお買い物していました。前から自分でも買おうと思っていたワンピをちゃっかりお買い上げしていました。「チェルが自分で選んだんだよ~」とダンナ君は満足げ。


自分にはこんなヘンリーを定価で買ってました(翌日にセールになってるし・・だからONで定価はありえないのです!←主婦の知恵だ)

ちなみにこの秋・冬用に欲しいチェルのアウター。GAPから

両方モコモコの裏地付で可愛い~~♪お洋服の話題になると止まりません。「ショッピングばかりしていてお料理とかちゃんとしているの?」とよく母に言われます(汗) 意外としてないようでしているのでご心配なく。今は夕方突如食べたくなったShrimp Fra Diavolo(エビ入り辛いトマトソース)を作り始めたはいいのですがCostcoでいつも大量買いしているトマトの水煮を切らしていることに気がつきました(笑)なんとか市販のトマトソースとトマトジュースでごまかして煮込み中。ね、ちゃんとお料理してるでしょ(?)
[PR]
by ametaste | 2006-08-30 06:58 | SHOPPING
<< 久しぶりのIKEA 今日は久々に食べ物ネタで長々と... >>