他愛もない話題ですが・・

日曜日にはストーンマウンテン州立公園に出かけました。ヒートウェーブが戻ってきたようで先週まで続いた涼しい夏から灼熱に後戻り。でも機関車に乗ったり、プレイエリアでたくさん遊んでチェルは満足だったようです。
c0055636_7512221.jpg
可愛いツリーハウスの遊び場。かなり本格的です。

今日の収穫・・・
c0055636_7535967.jpg
OldNavyでお友達の子供服を購入

c0055636_7545783.jpg
アンソロポロジーの雑貨

来週から地元のチャーチスクールがいよいよ始まり、日本の幼稚園との掛け持ちで週5通園することになります。地元の方はお迎えが1時と早いので短時間ではありますが日本語ばかり話す彼女は英語しか話さないお友達に戸惑うかな?(というよりお友達が戸惑うのか・・)とりあえず金曜日に親子でオリエンテーションに行ってきます。

チェルの日記のサーバーがメンテのため長期ダウン中。今週末までにはなんとか起動しそうですが・・・メンテ長すぎます!
[PR]
by ametaste | 2006-08-22 07:55 | SHOPPING
<< 今日は久々に食べ物ネタで長々と... Williams-Sonoma... >>