Williams-Sonomaでお買い物

ついつい長居してしまうショップ、Williams-Sonomaでの収穫品。1番嬉しかったのは小さすぎず大きすぎない泡だて器。木の持ち手もCuteで使いやすそう!

日本でもケンタロウさんが愛用していることで知られているキッチンタオル、日本にはない大きいタイプの方が有名だったりしますが、私は大きいものはバスケットや電気機器の埃よけに、この小ぶりタイプはキッチンで普通にフキンやちょっと熱いものを持つ時等に愛用しています。シーズン毎に色んなカラーバリエが出るので思わず集まってしまいます。お洗濯に強いし、とにかく丈夫。この手のワッフル地にありがちな堅さはお洗濯でだんだんやんわりしてきます。

パステル色のラメキンも可愛くて一目惚れ。ラメキンはサイドディッシュ用に作るお野菜のオーブン焼きやプリンに大活躍します。
c0055636_5294920.jpg


c0055636_5534362.jpg
こちらは随分前にアウトレットのソノマで買ったホットケーキ型。これでたまにチェルといっしょに朝食用のパンケーキ作り。楽しいです
[PR]
by ametaste | 2006-08-19 05:28 | SHOPPING
<< 他愛もない話題ですが・・ ネットでサクサクショッピング >>