セールも終盤へ・・Old Navyの話

ここのExciteブログの容量がリミットに迫っているので近々ブログのお引越しを考えています。Exciteって容量少なすぎー!

セール終盤というより既にアトランタのセールは終わっているといってもよい位です。まだまだ35度ほどの真夏日ではありますが、うちの街の公立学校は今週から既に新学期。いよいよBack to Schoolという感じでせわしないムードがヒシヒシと伝わってきます。

c0055636_440273.jpg
来年の水着はセールで今ゲットしておきましょう!(皆考えることは同じで殆ど今は品切れ状態ですが・・ビート板のような浮きが入ったトレーニング水着、こういうのは日本にもあるのかしら?

c0055636_4415110.jpg
ターゲットで以前から可愛いなぁ~と眺めていたチェルのTシャツ、セールになる前にサイズ切れしそうだったので思わず買ってしまいました。スパッツと合わせてみます。右の白いフレアミニはOld Navyで。最近チェルはフレアスカートマニアなので増えてしまいます。というかこれしか着てくれない。

c0055636_4431620.jpg
ピンク&ブラウンのパンツがお腹のBabyに初めて買った服です(笑)チェルの服が売るほどあるので99.9%は彼女のお下がりになりそう。可哀想な次女ですね。

Old Navyといえばこの夏辺りからものすごく可愛いシリーズがどんどん出ているんです。デザイナーが変わったのかな?シンプルでなおかつ上品な感じ。久しくご無沙汰だったOldNavyもこの秋には少し増えるかも。ここのもので「えいっ、定価でも買っちゃえ!」って思えるほど可愛いシリーズって今まであまりなかったのです。

特にHITなのがビンテージフラワー柄がもろ好みのLi'l Buckaroos(このデニムミニなんてめくってみると花柄のブルマがついてたりして可愛い)や幼児用のPretty PrincessやSchool of Rock

ちなみにOldNavyってなぜか店舗よりウェブショップの方がセール率がよい場合が多いです。ウェブを見てセール品をチェックしていざ店舗に行くと定価だったりすることもしばしば。各店舗によっても差がありすぎてビックリ。ウェブショップは送料もたった$5なのでとってもお買い得です。
[PR]
by ametaste | 2006-08-09 04:37 | SHOPPING
<< ネットでサクサクショッピング My Baby Shower >>