Happy Birthday Daddy!!

明日バースデーなダンナ君のために色々プレゼントを考えましたが結局モールに入っているBrook Stoneで購入したのはこちら

デジタル画像を56枚入れられるキーチェーン。画面は小さいので顔のどアップくらいしか入れられませんが、けっこうハイテクな感じでよいかな?と。ちまちまと写真を編集、ダウンロードしたりと何気に面倒くさかったのですがやっと出来上がりました。喜んでもらえるとよいな。

何か買うと$30の起き上がりこぶし風タマゴ型時計が$12になるとかでおまけに買ってしまった。触ると時計から温度表示に変わったりセンサーになっているのが面白い。これは時計マニアな弟に。

特に男性物のギフトを選ぶにはオススメ。似たようなショップでThe Shaper Imageもあってこっちもセールになるとちょくちょく寄ってしまう面白いお店です。

随分前にRestoration Hardwareで買っておいた黒いクロコフレームにNE Patriotsのユニフォームを着たチェル写真を入れて。ここのフォトフレームは高品質でオススメです
c0055636_4152021.jpg

今年はバースデーケーキは手作りせずにどこかで美味しいものを買おうかと思ってます。

話は変わって、ここ数日でゲットしたチェルの来年用ワンピ。
c0055636_4205285.jpg
ラルフローレンのシンプルなパイルワンピ

c0055636_4215145.jpg
TEAのラブリーワンピ

c0055636_425539.jpg
DaniTuTuのMaverickライン。スカート下はボディになっていて可愛いいけどCoolな感じ

ダディのBDギフトよりチェルの服の方が高かったりですが、まっいいか。
[PR]
by ametaste | 2006-07-26 02:55 | SHOPPING
<< ちょっと久しぶりに自分のもの 新しい場所、開拓中 >>