まだまだ続くのです・・

今度は友達を引き連れて例の子供服セレクトショップへ。実はこの店の数軒先に大人用があるんだとか。お迎えの時間が迫っていたので行けなかったのが残念~!来週リベンジしよっと。

買ってきたものをチェルに見せたら「やっっだ~、マミーまた買ったの~?」って普通の大人口調で言われてしまいました。いつからこんなに普通に話せるようになったのか。たまにやけに大人っぽいことを言うので笑ってしまいます。

c0055636_5243024.jpg
TEAの秋物コーデュロイワンピ。

c0055636_5262986.jpg
昨日買おうかずっと迷っていたInkydinkTeeのフーディー(パーカー)。サイトを覗いてみたらアンジョリーナ・ジョリーの長男Maddox君ご用達ブランドだったよう。いかにも彼らしいパンク調かも

c0055636_5305032.jpg
購入の決め手は後ろ姿。可愛すぎっ!

案の定この2点には無反応なチェルシー。昨日は「うわ~」って感動してくれたのになぁ。特にお気に入りだったのはRoomSevenのドレスで今日は早速幼稚園に着て行きました。
[PR]
by ametaste | 2006-07-14 05:22 | SHOPPING
<< 最近のお気に入り 今日は収穫が多くてホクホクだー♪ >>