あづいーーー妊婦にはツライ!

今日のアトランタ、最高気温は36度。あっついですぅー!ものすごい勢いで室内や車内もクーラーをかけてるけどそれでも追いつかないほど。暑い日はプールに限りますね。水の中にいるのが1番癒される今日この頃です。

暑い日は涼しいモールにでも・・・(_´Д‘)
c0055636_5343052.jpg
先日購入したDNKYの迷彩Tシャツまた1枚買っちゃいました(1枚はお友達用に。)このTシャツはすごく可愛いので大人用があったらオソロできたいのになぁ。ラインがかっこよかった濃デニムもDNKY。チェル用です。ブルーミングズデールで半額セール

c0055636_5362953.jpg
UrbanOutfitter'sでサラサラ柔らかいリネン地が気持ちよかった白ジャケット。

c0055636_5375363.jpg
Abercrombie&Fitchでダンナ君にチノショーツ。刺繍がカワユイ

c0055636_543961.jpg
アンソロポロジーでキッチンリネン

c0055636_545812.jpg
ビューティー専門店ULTAでは今OPIのネイルがセール中。2つ買うと1つタダでもらえるよ♪いつも買う色は似たようなものばかり・・冒険したいといつも思うのに無難な線で落ち着いてしまいます。
[PR]
by ametaste | 2006-06-22 05:34 | SHOPPING
<< Disney旅行から帰ってきました $1でも節約するのが明日の買い... >>