懲りない性分みたいで・・

昨日はセラミックアートのお店Splattersで父の日のプレゼント用に手作りコーヒーマグを作りに行きました。ペイントして焼いてくれるというものでチェルも楽しそうに色を塗っていました。もちろん出来上がりはかなりブサイクなのでしょうが、それでもチェルが作ったといえばダディも喜ぶことでしょう。ここでは大ショックな出来事が・・・なんと他のお客さんの完成品をチェルが触って割ってしまったのです。もうこれには参った。できあがりを楽しみにしている子供の悲しむ顔が目に浮かぶようで本当に凹みました。その可哀想な犠牲者にはギフト券を渡すことにしました。完成品は別部屋に置いて立ち入り禁止にして欲しいなぁ。小さい子が走り回っているのに。な~んて人のせいにしてはいけないですね。なんだか後味の悪いプレゼントになりそうです。

相変わらずチェルが学校の間、ブラブラとショッピングに繰り出す日々。あと数ヶ月でできないと思うとラストスパートがかかってしまいます(言い訳)

c0055636_593037.jpg
フランスのエスパドリーユブランドとして有名なPARE GABIA(パレガビア)のサンダル。大好きなアンソロポロジーで購入。履き心地が良いのと細部にまでこだわってる模様がステキ♪ここの靴を昔(十数年前・・爆)Beamsで購入したのを覚えていて懐かしかったなぁ。

c0055636_5234389.jpg
通いすぎ・・のBBW

c0055636_5242130.jpg
前からブルーミーで狙っていたDKNYの子供用迷彩T。わざと裏返しになっているのがカワイイ。ちなみに最近のチェルはワンピースとかスカートしかはいてくれません。スカートを履いてクルクル~と周るのがお得意。思いっきり女の子してます。
[PR]
by ametaste | 2006-06-15 05:08 | SHOPPING
<< $1でも節約するのが明日の買い... プールデビューしました >>