プールデビューしました

夏日続きのアトランタ、週末に今年初のプールへ行ってきました。サブデ(新興住宅)の住民は皆プールの鍵を持っているので気軽にいつでも行けるのが良いところです。午前10時前にいったら貸しきり状態。それでも既に気温は30度近かった。去年の恐れゼロのチェルとは打って変わって、少し一緒に水につかると「もう降りる~」という感じ。どちらかというと今はまだプールサイドで遊んでいる方が楽しいようです。チェルは完全にダンナ君任せで私は日陰でリラックス。気持ちよかった~
c0055636_4362780.jpg


翌日も私とチェル二人でプールにいきました。SPF45を塗っていったのにそれで日焼けをしてしまった私たち。ウォータープルーフでも水に入っちゃうとあまり意味がないのかも?これなら顔は大変なことになっちゃうだろうと思い以前から気になっていたロクシタンのSPF40入り美容液を早速調達。フェイス用のサンスクリーン物に$60近く出すのなんて本当初めてですがかなり良い品のようなので期待大♪アメリカでは輸入物になるので日本で買うのとほぼ同じ価格だと思います。イモーテルシリーズは大好き♪


以前から話ネタになっていた新車購入の件。結局GMCのYukonで落ち着きました。色はダンナ君がこだわっていた白。DVD搭載で長旅も楽チンだろうなぁ。ただ車に乗るたびに催促されそうで怖いですが・・。

OnStarという衛星セキュリティーシステムが入っているのも安心。以前1度チェルを中に入れたまま鍵を中に入れ忘れてロックしてしまったことがあったのですが(たまたまダンナ君のオフィスから5分のところにいたので大事に至らなかった)こういう場合もOnStarに連絡すれば衛星を通じて車の鍵を開けることが可能なのです。車が盗難しても探せるし、Onstarボタンを押せばセキュリティー会社と直接車内マイクで話せてしまったりと、とにかくすごいテクノロジーで驚きました。
[PR]
by ametaste | 2006-06-13 04:33 | SHOPPING
<< 懲りない性分みたいで・・ 懲りずにBBWセールへ通う人 >>