懲りずにBBWセールへ通う人

昨日に引き続き今日もBBWでの収穫。このままセールの間中通い続けてしまいそう。毎回そうなんですよね。年に2回だけでよかった。

c0055636_511955.jpg
Tutti Dolciのシリーズは半額くらいで止まっていてもらわないと逆に店ごと買い占めてしまいそうで怖いです。このシリーズでは1番好きな香りのレモン・メレンゲのローション。このシリーズは甘いのに人工的な香りにならないところが好感度大。全身この香りがすると本当幸せな気分になれます。今日行った店舗では私のすぐ前にいたお客さんがカゴに山積みになっていたTuttiを大量買いしていて殆ど取られてしまってビックリ!購入後の帰りがけに棚にも大量に陳列してあったのを発見して2度ビックリ。まぁまた行くでしょうからいいんですけどね。

c0055636_5115284.jpg
ちょっと家からは遠いのですが大好きなベーカリーで買うのはいつもこの2種類。シナモンシュガーが渦巻状に入っている食パン(Cinnamon Swirl)と巨大スコーン(金曜はシナモンチップ味)。食パンは1斤$7もしてけっこう値が張るのですが、ものすごい重みがあって(実際計ってみたら2キロありました!)ボリューム満点。これを見つけると甘党のダンナ君も「おっ!行ったの~?」ってニヤニヤ喜びます。Butter Wafflesはバターの濃厚な味が病みつきになる薄型クッキーでグルメ系スーパーで購入しています。これは日本へのお土産にもGoodです(ベルギー産ですけど・・)
[PR]
by ametaste | 2006-06-09 04:58 | SHOPPING
<< プールデビューしました 待ってましたBBWのセール >>