今日の収穫・・

ファミリーが一人増える我が家、カーシートが2つ入ると私のSUV(四駆)ではキツイだろうと、大型SUVを購入する予定です。今日は試乗に行ってきました。しょっぱなに乗ったのはGMCのYukon Denali。大型SUVですが贅沢なインテリアで乗り心地も抜群♪これだけ大きいのに音も小さいし、ステアリングもスムーズ。トランクも自動開閉だし、オートスタートもついているのは嬉しい限り。Yukanは8人乗り(通常は6人設定ですが)でとにかく中がスペーシャスなのは荷物が多い我が家には助かるかな?後日ToyotaのSequiaとChevyのTahoeなどを試乗予定です。私は運転が好きなので車選びにはかなりうるさくなります。
c0055636_4571050.jpg

ちなみに今日のモールでの収穫・・・

チェル用:GAPで前から欲しかったカーキのベロアセットアップ(やっとセールになったぞっ)とワイドパンツ
c0055636_522948.jpg


ダンナ君用:ExpressManでTシャツと会社用のポロシャツ
c0055636_531167.jpg

[PR]
by ametaste | 2006-05-26 04:53 | SHOPPING
<< バースデーパーティー&3連休 久しぶりに一人でぶらぶら >>