久しぶりに一人でぶらぶら

チェルの幼稚園が始まったので今日は久しぶりに一人でショッピングを楽しめました♪収穫は少しだけど、グリーンティフラパチーノ片手にブラブラモールをうろつくのは至福のときですね。

c0055636_522916.jpg
アバクロのロゴTと楽チンパンツ、バナリパで皮製のバタフライチャーム(メリービアンコにつけてます)、アーバンアウトフィッターでサイケチックな帽子。

先日ネットで購入したラルフの黒ポロシャツ。以前から一目惚れだったのですが癌チャリティー(寄付)の限定商品なのでセールにはならず$85を渋っていたのですが、いざ購入してみたらサイズが小さい!小さめなのは知っていたので思い切ってXLにしたのにそれでも普通のSくらい。残念だけど妊婦の私にはツラかった。残念だけどお友達にお譲りします。日本でみたらレア物とのことで1万8千円の値が。本当日本ってお高い~!
[PR]
by ametaste | 2006-05-23 05:18 | SHOPPING
<< 今日の収穫・・ キッチンリフォーム >>