春物を少し買いました

春になるとやっぱり新シーズンのお洋服が揃えたくなりますね。買い物に行きたい病が発熱しています。

先週アウトレットでBCBGの白いスカートを買いました。ブーツとあわせたくてこの手の白スカートを探していたのですが異様にフリフリすぎたり、丈が長すぎたりとなかなかよいものがなくついにBCBGで見つけたときは嬉しかったな。
c0055636_6192094.jpg


OFF5thではチェル用にOutofControlというブランドのセットアップを。私のツボのタイダイ物です。
c0055636_6205035.jpg


今日は1日でかなりの収穫!ワードローブは殆ど最近ここで買っていることが多いセレクトショップのK-laにて。

2/3というブランドの可愛いシフォンワンピ。フワフワな感じと黄緑の花柄シルクの裏地が透けて見えるようなデザインでチロリアンリボンも可愛かったので。柄にもなく甘~なアイテムですが春だからいいかな?フリルがあと1段少なかったらもうちょっとチュニック風になるのにな。切っちゃおうかな?
c0055636_6235756.jpg


最近どこのブランドでもこの手のサラサラ~&テロンテロンなガウチョパンツが置いてあります。これはガウチョではないのですが履いた瞬間恋に落ちました。気持ちすぎるー♪隣に並んでいた同じ生地のトップスもお揃いで買ってしまいました。
c0055636_6271088.jpg
c0055636_6302116.jpg

お気に入りブランドVelvetのカーデTops。色が気に入りました
c0055636_6323281.jpg

ちょっといまさら感があったのですがJUNKFOODのTweetyのTシャツを。ラグランTが大好きでアホか?って程持っているのについつい増えちゃいます。というかこのTシャツは素材がものすごく気持ちよかったのでまたまた素材買いです。キャラ物着るとチェルが喜びます
c0055636_6332223.jpg

最後は“ちょっとそこまでサンダル” 派手さがヨロシ
c0055636_6355099.jpg

[PR]
by ametaste | 2006-03-20 06:15 | SHOPPING
<< 久しぶりにグラデなサングラス購入 我が子も立派に成長してます・・ >>