人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子も立派に成長してます・・

チェルシーがクリブから脱出し始めて数か月、スプリングを外してマットレスを床に直接置いてその場を凌いでいたのですが、先週それも突破しました。自分の背より全然高いクリブによじ登って反対側から降りるというのは至難の業のような気がするんですけどね・・我ながら恐れを知らない我が子には驚きです。

というわけでクリブ卒業。新しくベッドを購入しました。子供用のTwinサイズではありますが私でも余裕で寝れるサイズ、日本のシングルとそれほど変わらないのかな?本人は大きくなったと実感できるのか「もうクリブには寝ないね~」と言ってます。クリブ→ベッドの移行でも全くすんなりと8時になると「おやすみ~、I LOVE YOU」と手を振ってすんなり寝てくれて朝7時になると私達を起こしにきてくれるので便利です。


家具はRoomToGoKidsという子供用家具屋さんで購入しました。私とチェルが日本帰国している来月、ダンナ君がドレッサー等買い足しておいてくれるようです。こうやって子供部屋がちゃんと揃っているのってアメリカではほとんど当たり前だと思うのですが、贅沢ですね~!値段だってベッドだけで$1000行きそうだったのにな~ブツブツ 
by ametaste | 2006-03-14 08:55 | Diary
<< 春物を少し買いました 久しぶりの抹茶フラパチーノに感動・・ >>