久しぶりの抹茶フラパチーノに感動・・

ご無沙汰更新ですっ!お買い物もちょこちょこしているのですが最近それほどHIT!というものには出会えず・・先日久しぶりに満足できる収穫がありました。SteveMaddenのウェスタンブーツ。色もクシュクシュ具合もかなりお気に入り。



母が好きなアメリカのお店の1つにApril Cornellという雑貨/お洋服屋さんがあります。ここはなにげにラブリーなお店なのですが子供服や雑貨がCute。たまたま入ったらこの店舗はStoreClosingセールをやっていたので来月の帰国に向けて母にお土産を数点。
c0055636_60221.jpg


この手の置物系が大好きな母。キレイにガラス棚に飾っているので毎回帰国の際は何かしら買っていってあげます。両方とも蓋が開いて可愛い。選べなかったので2つお持ち帰りしてあげました。
c0055636_615058.jpg


話は飛びますが、たまたまスタバでメニューを見ていたらフラパチーノの1番下にTazoGreenTeaの名が。バリスタさんに聞いてみたら「去年の夏限定で出たものと一緒」とのことで早速オーダーしてみました。オーダーした後で「しまった、メロンシロップ抜きというのを忘れた」と思ったのですが飲んでみたら入っていなかったみたい。たまたまだったのかな?日本でのむ抹茶フラパチーノと同じでした。「夏限定でもう飲めない!」と思っていた在米の皆様、是非チェックしてみてください!やっぱりこれ飲むと癒されます。

[PR]
by ametaste | 2006-03-10 05:50 | SHOPPING
<< 我が子も立派に成長してます・・ St. Valentine&#... >>