アンソロでチョコチョコとセール品

可愛い帽子とマフラーをアンソロポロジーのセールでゲットしました。

c0055636_13351564.jpg

見た目はそれほどなんだけど、被ると可愛い帽子たち。帽子は大好きで週の半分は被ってるかなー?(といっても殆どはキャップだったりしますが)ただ単にスタイリングが面倒くさいだけ?オールドイングランド風の右の帽子はシャーロックホームズみたいだ!

c0055636_13362275.jpg

カシミア100%のゴージャスなマフラー(こっちではスカーフと呼びます)ゴムがぴんぴんに張っていて、つけるといい感じにクシャっとなるんです。母に贈っても喜ばれるかなー?まとめ買いすればよかったとちょい後悔中。

c0055636_1338953.jpg

返品物なのか、桁違いに安かったGAPのワンピ。チェルの来年用。といってもこのドレスを着てどこにいくかな?
[PR]
by ametaste | 2006-02-01 12:16 | SHOPPING
<< St. Valentine&#... Krispy Kreme 大好き >>