Krispy Kreme 大好き

ドーナツは基本的に嫌い派なのですが、KrispyKremeのOriginalGrazeだけは別格。モールに行く途中思わずハンドルを切ってしまいました。それにしてもHOTNOWのランプが消えているKKほど悲しいものはないですね。といってもまだできてから1時間以内と新鮮ではあるのですが、アツアツを食べれないのはちょっと残念。今日行ったのは工場がついている大きな店舗。近所にないのが不幸中の幸いだ!

c0055636_272377.jpg


もちろんダンナ君へのお土産も忘れず。彼はオリジナルよりレモンフィルドやクリームフィルドが好み。本当私とダンナ君の食の好みは正反対だなぁ。あまり物が出なくて助かりますわ。

最近甘いものが食べたくてしょうがない。癖になると怖いですよね。朝残りのドーナツを食べた後、現在チョコレートバナナシフォンを焼いています♪
食べた後罪悪感に駆られジムに通うというのがパターン化する日々です。
[PR]
by ametaste | 2006-01-30 02:02 | SHOPPING
<< アンソロでチョコチョコとセール品 今日の収穫 >>