今日の収穫

買い物熱は下降続きなのになんとなくダラダラとショッピングへ行ってしまう日々(笑)もっとやることがあるだろう!という突っ込みは置いておいて

c0055636_3314653.jpg

ほぼオレンジに近いトッズの茶ローファーパンプス。新鮮な色味と黒スタッズの組み合わせに一目惚れ。ヒールも低めだし、さすがのトッズ履きやすいです。オレンジ系の靴は1足もなかったので新鮮~嬉しいなぁ♪

c0055636_336526.jpg

アトランタでは有名なブランド系セレクトショップのマフラー。フワフワで水色&黒のコンビが可愛かった。

c0055636_3391680.jpg

随分古い話なのですが、TV下に置くエンターテイメントセンター、ほどよいサイズのものが見つかりました。とりあえず他の家具とも調和するメキシカンパイン物。これは卒業したいんだけどね、安いのでついつい。
[PR]
by ametaste | 2006-01-25 03:30 | SHOPPING
<< Krispy Kreme 大好き 最近は買い物熱は下がり気味 >>