最近の収穫

どうしてクリスマス後のセールというときに限って買い物熱が冷めるのかなぁ?毎年そんな気がします。毎年楽しみにしているアンソロのボクシングセールでも大した収穫はありませんでしたが、先日買ったものご紹介します。

c0055636_047554.jpg

造花ですが春らしい蕾が可愛かったので思わずレジにつれてきました。

c0055636_0483645.jpg

馬フェチなチェルにちょうどよいウェスタン調のコットンカーデ。定価だとめちゃ高なのですが、セールだったので・・・来年も着れるといいけど

c0055636_0495093.jpg

バックが可愛いでしょ?ちょっと男の子っぽいかな?タイツ&ミニスカ、ブーツでコーデしてみます。

c0055636_051869.jpg
c0055636_0514160.jpg

アクセ2種。最近は垂れる大きめタイプばかり買ってしまいます。

c0055636_0532746.jpg

大好きなウィリアム&ソノマのセールで。キッチングッズはやはりW&Sがスキです。今かなりセール中なのでお近くの方は是非!あ、ちなみにB&Bworksの抗菌ソープ今週スペシャルですが4つで$10。 5つ$10で30本買いだめしたのでまだまだ余裕♪買い物客がセールだセールだと喜んで買いだめしているのを横目にニヤニヤしながらお店を素通りしています。
[PR]
by ametaste | 2006-01-12 00:41 | SHOPPING
<< 最近は買い物熱は下がり気味 念願の水族館! >>