人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の水族館!


元旦早々じっとしていない我が家。数ヶ月前オープンしたばかりの世界1の大きさを誇るジョージア水族館に行ってきました。さすがに元旦の朝9時だから空いていると思いきや既に100人くらいの人だかりでビックリ!といっても年間パスを買い、15分ほどで中に入れました。世界1の大きさなんてどんなものだろうと期待していましたがそれほどではない?というのが感想。


建物自体は大きいのですが真ん中がフードコートが吹き抜けになっていて各テーマごとに分かれた水族館がその周りを囲むという設定。

とにかく薄暗くて人ごみの多い水族館。チェルは私達を無視してどんどん前に進むタイプなので落ち着いて写真を撮ることが不可能!気がついたら本当に写真が少なくて驚いてしまいました。(チェルの画像は日記にアップします)

念願の水族館!_c0055636_21214975.jpg


念願の水族館!_c0055636_21232278.jpg

白い鯨です。他、魚の他にもペンギン・イルカや日本のタカアシガニ(英名:Japanese Spider Crab)等がいました。子供のプレイエリアもあるので空いていたら本当に楽しめる場所。早くリベンジに来たいなー♪
by ametaste | 2006-01-05 21:12 | Diary
<< 最近の収穫 ビーチでクリスマス >>