新しいストローラー

新年あけましておめでとうございます!昨年もダラダラと買い物ネタが続いたアメティでしたが今年はもうちょっと大人っぽく(?)しっとりとしたブログにしていきたいなというのが2006年の抱負です・・・なーんて冗談は程ほどにして!Σ( ̄口 ̄;;、またまた買い物ネタです。ちなみに先日このブログをみた母から怒られました。「買い物ばかりしてちゃんと母親しているのー?」と・・・・(尤) 

スタンダードのペグ・プレコ、ARIAと併用しているコンパクトなCarter'sの$20ストローラーを使っていたのですがあまりに使い倒しすぎて壊れてしまったので新しいものを物色していました。軽くてコンパクトで・・・前に買おうか悩んでいたマクラーレンのVoloが忘れられなくて調べてみたら愛用ショップBabyStyleでセール中♪ 迷わずポチッと衝動買いしてしまった。


届いたらまた画像アップしてみます。自分でストローラーを押すのが大好きなチェルなのですが人ごみのモールでやられるのは大変。コントロールするものならキーキー怒りますから。何事も自分でやりたい2歳児です。親子共にまだまだ成長し続けるアメティですが、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませっ!!!

それにしてもクリスマスの様子を先にアップしなさい!という感じですね。お目当てのものが買えて興奮気味のまま勢いでアップしてしまった。後日をお楽しみに♪
[PR]
by ametaste | 2006-01-03 06:21 | SHOPPING
<< ビーチでクリスマス クリスマス帰省から戻りました >>