GAP系ファミリーセール

もうかれこれ7年くらい前かな?アメティをきっかけでお友達になったTちゃんが今年もGAP系(Gap・Banana Republic・OldNavy)のファミリーセールクーポンをプレゼントしてくれました(感涙)♪♪お買い物合計から30%オフになるのです!さっそく収穫品お披露目・・


前から欲しくてセールになるのを心待ちにしていたリバーシブルベスト。可愛いです、これ本当。


刺繍が可愛いでしょ?

やっぱり茶色いブーツはコーデが簡単なので1足。

何気にブーツとお揃いのタイツです。この他2種

子供服は全てGAPにて。私はバナリパで白いジャケットを購入。ダンナ君が「可愛いジャケットがあるよ」とススメてくれたのでつい釣られた。ちょっとスノージャケットのようですが・・ファー付が可愛いデス



Tちゃん本当にありがとね~!残すはOldNavyだ♪
[PR]
by ametaste | 2005-12-03 08:17 | SHOPPING
<< クリスマスのeカード作ってみま... BDランチとショッピング >>