BDランチとショッピング

先日1日は私のBD。チェルが学校に行っている間ダンナ君と私の大好きなVillageTavernというレストランでお祝いランチ。


ここでいつもオーダーするのはFriedCalamari(イカフライ)。大体どのレストランでも置いてある定番メニューですが、イカもゴムっぽいというか硬いものが多い中、ここのイカは食べると溶けるように柔らかい半生状態なので嬉しいです。味付けもかなり美味しくてこれだけで十分!という感じ。大満足ランチでした。ちなみにBDプレゼントはお互いのクリスマスも合同でプラズマHDTV。届くのは数日後楽しみだなぁ。

ここ数日でのお買い物グッズ・・・
Anthropologieでセールになっていたコットンカーデ。色合いが可愛かった。LAチックにデニムスカートとニットブーツで元気に履きたいけどそういう歳でもないしなぁ・・



DSWという巨大ディスカウント靴ショップでセールだった可愛いサンダル。ちょっとロマ系でレベッカ・テイラーっぽい感じ。足首にストラップがくるタイプはスキです。
c0055636_22185112.jpg


ブルーミー(Bloomingdale's)で買ったCuteな派手派手ネックレス。垂れるタイプで私にしてはかなりの大きさ。でも色合いが可愛くて一目惚れでした。
c0055636_22211271.jpg


このピアス、ネックレスセットは義母へのクリスマスプレゼント用に購入。ちょっとフォーマルすぎたかなぁ?
c0055636_22264016.jpg

[PR]
by ametaste | 2005-12-02 22:02 | SHOPPING
<< GAP系ファミリーセール 奥さん、お得な情報ですよ・・(... >>