奥さん、お得な情報ですよ・・(US在限る?)

もう数ヶ月前の話になりますがずっと気になっていたコラーゲン入りで唇を厚くしてくれるLipFusionのグロスをセフォラでゲット。つけて数分後に唇がピリピリとしますがすぐにそれは消えてぷっくり魅力的な唇になると言うもの。大して変わらないだろうと思っていましたが$40弱と値段が高いのが逆に効果ありそうで気になる一因でした。つけてみたところ「うん、これはなかなか良い」プックリと見えるのもさることながらグロスとしてのつかいごこちがかなり良いです。ウルウルになるし発色もきれい。グレープフルーツ系の香りも高得点。購入したのはSEXYという赤色。派手になりすぎずにきれに発色します。



しかも先日セフォラに行ったらクリスマスバージョンで1本の値段で6本もミニバージョンが入っているセットが売られていた・・・かなりショックですぅ(号泣)


お得と言えば、US在住の皆様。BathandBodyWorksのハンドソープ、今5つで$10のセール中ですよっ!私が知っている限りこれが底値かな?私は30本ため買いしました♪愛用しているのはバニラとホワイトティーです。


他には同じシリーズで外出用のハンドワイプ(ウェットナップ)とチェルシー用のバナナの香りがするワイプと抗菌フォームをここ最近リピートしてます。ワイプは変に大きすぎずとても便利。いつもの香りが嬉しいです♪
[PR]
by ametaste | 2005-11-28 06:05 | SHOPPING
<< BDランチとショッピング クリスマスツリー2005 >>