人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magical Nights of Lights

隣町にあるレニア湖で毎年この時期にオープンするクリスマスのライティングショー。去年はゲートに入るのに1時間待ちでUターンせざる得なかったので今年はリベンジでオープン翌日に行ってきました。まだちょっとクリスマス気分は味わえないアメリカですが(サンクスギビング前ですしね)この時期に行って正解かな?混んでいないしそれほど寒くもないし。この手のライトショーが大好きなチェルはそれはそれは喜んでいました。





2年ほど前に行ったときはまだ入場料も$15程度だったと思うのですが今年行ってみたら$30になっていて驚き。中には巨大クリスマスショップと簡易型遊園地のカーニバルがあってこれまた新しい発見でした。中にはサンタさんもいて記念撮影もできます。モールで並ぶよりはいいかも?用意してきたらよかったな~~ブツブツ

Magical Nights of Lights _c0055636_10532050.jpg


Magical Nights of Lights _c0055636_10583416.jpg

ショップ前に噴水のような巨大ストーブが2台ありそこで串刺しのマシュマロを買って焼いて食べました。どうせなら本格的にスモア(マシュマロとチョコレートと溶かしてクッキーではさむもの)が良かったけど焼きマシュマロもお口の中でとろけて美味しいです。

またシーズン内に1度くらい来れるかな?楽しかったです♪
by ametaste | 2005-11-21 10:48 | Diary
<< IKEAでショッピング そろそろ冬ものがほしかったり・・ >>